前の話
一覧へ
次の話

第9話

3,675
2021/01/31 14:36
(なまえ)
あなた
あなたたちは…レディバグとシャノワール?
レディバク
レディバク
ええ、そうよ
シャノワール
シャノワール
こんばんは~お嬢さん
今宵は月が綺麗ですね♬
(なまえ)
あなた
は、はあ
そうですね?











なになになになに









私ニホンジンだよ?









いや、日本にはこうゆうヒーローいなかったから興奮はしてるんだけど









ちょ、あの反応に困りまする









今日知ったばかりなのよね










そんなこと考えてる間も2人はなぜか喧嘩しとんし









レディバク
レディバク
猫ちゃんいい加減にしないよ!
シャノワール
シャノワール
ごめんよ〜マイレディ〜










あ、夫婦喧嘩か?









(なまえ)
あなた
それで…私になんの御用ですか?
レディバク
レディバク
あっ!いけないいけない
私たちがここに来たのは
貴女にこれを託したかったからよ








そう言ってレディバグが出したのは中国っぽい柄の書いてある箱だった
















なんかすごい…








気がする←










レディバク
レディバク
これを貴女に授けるわ
想像のミラキュラスよ(←がちで妄想)
(なまえ)
あなた
こ、これを私にくれるんですか?
それでヒーローとなって一緒に戦えと…?
レディバク
レディバク
ええ、理解が早いわね
(なまえ)
あなた
でも、どうしてですか?
シャノワール
シャノワール
今日の君の行動に僕たちは感動したんだ
君にならそれがうまく使える、と僕たちは考えてるんだ
レディバク
レディバク
無理にとは言わないわ
貴女は決める権利があるもの
(なまえ)
あなた
あ、え、ん?
レディバク
レディバク
明日返事を聞きに来るわ
それじゃあ













シュッ















2人が一気に消えていった

















嵐のような出来事だった










ていうか、私がヒーロー…?








































(なまえ)
あなた
え?

プリ小説オーディオドラマ