第19話

S
31
2020/10/18 06:12





.
どーもおはこんにちばんは!


ピーマソボーノレです!


ちょっと聞いて!


金曜日の放課後にさ友達と愚痴を言い合ったの!


それがめっちゃスッキリしたし楽しかった!


定期的に愚痴って吐かないとダメってことに


その時にきずいたピーマソボーノレです!


どうでもいい話でした!


あ、あと結構前からなんだけど


わたくしピーマソボーノレ


深澤くん、佐久間くんの同担拒否になりました。


プロフィールはまだ書き換えてないんだけど


一応把握よろしくお願いします!


小説とかにハート❤とかお気に入り🌟とかは


全然大丈夫なんで同担さんでも


どんどんしてください!


ブロックとかはしないんで安心してください!


という報告でした!

プリ小説オーディオドラマ