第16話

w
55
2020/09/20 04:22




結構口悪くなったりします!


愚痴が結構あるので苦手な方はとばしてください!









.
それじゃぁ話します!





今日本当は体育祭だったんだけどコロナで


出来ないから球技祭みたいな感じになっんだよね!


その球技祭のために練習してたんだけど


その練習で私たちのクラスは相手のクラスに毎回負けてたんだよね


練習だからさみんな本気出さないじゃん!


最後の試合で3年1組VS3年2組で試合したの


2セットあって1セットずつお互いとって


最後じゃんけんってなって


1回じゃんけんして私たちのクラスが勝ったんだけど


先生が見てなかったからもう1回って言われて


もう1回やったのそしたら私たちのクラスが勝って


それで終わりでいいじゃん!


なのに終わってからさこっちは練習でずっと負けてたから


勝てて嬉しいのにさこっちのじゃんけんが後出しだったとか


気分悪いとかやけ食いとかご飯食べる気にならないとか


なんなの?もう終わったことじゃん!


しかも相手のクラスだった私の目の前で言うことけ?


聞いてるこっちが気分悪いんですけど!


次のクラスマッチは絶対勝ってこの恨みをはらすとか


そこまですることでもなくない?


バスケだったら絶対勝てるよねとかさ


バスケはこっちが私のクラスが弱いみたいな感じに言ってるんだけど


そんなのさわかんないじゃん!


結果的にさ私のクラスの紅組負けて相手のクラスの白組が勝ったんだから良くない?


まだ書きたいけどきずかれそうなのでここまでにしときます!


これって私たちのクラスが悪いんですか?


プリ小説オーディオドラマ