第9話

顔合わせ 〜Moon cat〜
69
2021/04/10 09:47
〜セラートラ〜 〜Moon cat〜
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
セラートラにとうちゃーく
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
やっぱりいつ見ても人が沢山
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
ホント 建物もでけーしな
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
セラートラ政治院だっけ?
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
そうだよ 向かおうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜セラートラ政治院『中』〜
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
おぉ〜!広い!
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
私政治院来たの初めて
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
まぁ僕達つい最近三銃士になったんだもん
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
前の三銃士はこんな所に何回も足運んでたんだな
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
でも他のギルドは四銃士なんだよね
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
ムキャーファンルは他の国に比べて人口が少ないし,Moon catはあまりギルド人数は多くないから
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
ヨゾラって物知りだよな オレら勉強出来ねぇのに
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
ちょっと 勝手に私入れないでくれない?
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
だって 事実だろ
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
まぁまぁ 2人とも落ち着いて 2人は魔法が上手でしょ?僕は魔法苦手だから
モブ
貴女方がMoon catの三銃士様達ですか?
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
うん そーだよ?
モブ
ようこそ セラートラ政治院に 私は案内役です
応接室は此方になります
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
案内役なんているのか 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜セラートラ政治院  応接室〜
応接室は 3 4 4 と区切られていてギルド事に座る形式のようだ
モブ
Moon cat様方がお早いご到着でしたのでまだ他のギルドの方達は来ておられません
なので此方でお待ちください
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
案内役ありがとございました
モブ
いえいえ これが仕事ですので では失礼します
案内役の人が部屋から出ていった
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
はぁ〜 早く会いたいな〜
一応二つ名は知ってるんだけどね 顔知らないし… 白夜の使者って何処かで…
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
今年 全国の三銃士と四銃士の入れ替えを始める って言われた時はビックリしたしな
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
それで僕らが選ばれるなんてね
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
そうそう ビックリな話
そうして 他愛も無い話をしていると
ドアが開けられた
??
応接室ってここで合ってますか?
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
あ!
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
えっ!?
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
は!?
3人は同時に声を上げた
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
ウノ!?
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
フブキくん!
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
ユイトじゃねぇか
??
えっ!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬし
ぬし
はいっ てことで 顔交わせ編開始です
ぬし
ぬし
やったぜ☆ 今日は休みだから今日で2話も更新してしまったw
ぬし
ぬし
まぁまぁ それはいいとして
前作同様Moon catから開始です
Guardian,Chaos の順で更新します
ぬし
ぬし
顔合わせ編は1話ずつ更新です
ぬし
ぬし
キャラクター達の関係性が分かるようになってきます
ぬし
ぬし
関係性は私が適当に決めてるので○○と知り合いがいい!とかあったらコメントして下さい下書き始めてるから早めがいいな☆
ぬし
ぬし
では 次回『顔合わせ 〜Guardian〜』

プリ小説オーディオドラマ