第4話

Moon cat 2
81
2021/04/05 11:10
ここはムキャーファンルにある“ドリーム大森林“

ギルドの依頼を受けやってきた
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
やべぇ… 酔った ウップ
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
あっ えっと どうすれば 
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
大丈夫だよ その内治るでしょ
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
そういうもんかな?
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
さてさて 依頼を解決しますかね
3人は森の中を歩き出した

そんな時
魔獣
ガルルル グァッ
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
あっ あれじゃない?依頼の魔獣って
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
中々に大きいな まぁ小さかったかあんな金出さねぇか
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
結構な数いるね〜
3人が悠長な事を話していると魔獣が襲いかかってきた
魔獣
ア゙ア゙ガルァ!
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
ピーーーーーー
ヒマリが指と口を使い口笛を吹いた
その瞬間あらゆる方向から足音が聞こえる
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
お〜よすよす ちゃんと来てくれたな
ヒマリの回りに集まっているのは鳥や狼などの動物だ
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
いっちょやるか!
さぁ ショータイムだ いけ!
ヒマリが叫ぶと同時に周りにいた動物が魔獣に襲いかかった
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
ヒマリ… ちょっとやりすぎじゃない?
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
これぐらいがいいんじゃない?
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
そうだぞ〜? 早くヨゾラもやれよ〜
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
うぅ〜 分かったよ…
すぅぅっと息を吸ったヨゾラ
手と手を合わせゆっくりと開いていく
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
『ローレン』
ヨゾラがそう言うと手の中に細かい星が出てくる
その星を魔獣に向かって放った
魔獣
グガァァ
ヒマリとヨゾラの攻撃により魔獣は倒れ消滅した
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
私の出番なかったな〜
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
いいだろ ユウナはこれからフライやるんだから
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
まっそーね
ユウナは呪文を唱えヨゾラとヒマリを浮かしギルド方へ向かっていった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ギルドの中〜
ギルマス
お前達 帰ったか
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
あっギルドマスター ただいま戻りました
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
どったの?
ギルマス
それがな 緊急でギルドの三銃士と四銃士が呼ばれてるんだ
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
それって セラートラに?
ギルマス
そうだ
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
もしかしたら今年三銃士と四銃士の入れ替えがあったから自己紹介でもやるのかな?
ギルマス
流石だ ヨゾラ そういう事だ 
午後からの集まりだから準備しとけよ
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
りょーかーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ギルドの庭〜
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
さて そろそろセラートラに向かいますか
ヨゾラ・ホシミヤ
ヨゾラ・ホシミヤ
今日で3回目だよ 飛ぶの
ユウナ・フウイ
ユウナ・フウイ
私的には早く他のギルドの四銃士見てみたい
ヒマリ・アサヒ
ヒマリ・アサヒ
そうだな
こうしてMoon catの三銃士は中心国 セラートラに向かったのでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬし
ぬし
はい! Moon cat 2 終了です
ぬし
ぬし
他のギルドも2話ずつ更新します
ぬし
ぬし
次はGuardianなんですが同じ魔獣倒しじゃ面白くないと思って どーしよってなってる状態なんです
ぬし
ぬし
何か案あればお恵み下さい
ぬし
ぬし
では次回『Guardian 1』

プリ小説オーディオドラマ