第5話

やっぱ可愛い
686
2019/01/26 15:23
私
ちょんちょん
ジミナ
ジミナ
なんですか、?
私
ジミナって呼んでいい?
ジミナ
ジミナ
いいよ♥
私
ありがとジミナ
ジミナ
ジミナ
(/// ^///)
私
照れるな!
ジミナ
ジミナ
照れてない!
私
それより昼一緒に食べよ?
ジミナ
ジミナ
私
拒否権なし!
ジミナ
ジミナ
ハーイ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
私
ちょんちょん
テテ
テテ
なんですか??
私
テテって呼ぶから!!
あと昼一緒に食べよ(·∀·)
テテ
テテ
いいよ
その代わり俺もあなたって呼ぶもんね!
もんは反則
私
OK
私
昼食べよね??
ソヌ
ソヌ
いつもね♥
私
ソヌもちょんに言って
ソヌ
ソヌ
ハーイ
ソヌ
ソヌ
ねぇグクさん
うさぎ
うさぎ
なんですか?
ソヌ
ソヌ
グクでいい??
うさぎ
うさぎ
なんでもいいよ
ソヌ
ソヌ
じゃあチョン
私
私もー
うさぎ
うさぎ
いいよチョンで
私
ソヌ本題本題
ソヌ
ソヌ
ホントだっ!
昼一緒にたべましょ!?
うさぎ
うさぎ
わーいやったー(棒読み)
ソヌ
ソヌ
ホントに喜んでる?
うさぎ
うさぎ
ㅋㅋ
私
じゃあ屋上だね
テテ
テテ
だねー
屋上
言ってなかったけど、ユンギ達他のヨジャと食べるらしいです。
あと、チョンとジミナとテテ幼なじみらしいよー
ソヌ
ソヌ
食べるまえに自己紹介
ジミナ
ジミナ
さっき言いましたよ?
ソヌ
ソヌ
イマイチ理解できなかったから詳しくね(  ˙-˙  )
ジミナ
ジミナ
パクジミンです!グクとテテは幼なじみです!
私
私やっぱり気分によってちむちむも呼ぶから
ジミナ
ジミナ
えー
私
なんか言った?
ジミナ
ジミナ
ナンデモナ━━━(´・ω・`)━━....イ
ソヌ
ソヌ
次ー
テテ
テテ
キムテヒョンです。
ライオン好きです。
隣はあなたとナムジャです。
りのこれからもよろしくね~♥
あと呼び名はなんでもー
私
よろしくねー♥
てかテテライオン好きなの?
テテ
テテ
うん。
私
私と一緒じゃーん!!
テテ
テテ
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
私
✌︎('ω'✌︎ )イエーイ
ソヌ
ソヌ
私はキムテって呼ぶよ
テテ
テテ
ハーイ
私
あと私とソヌで終わりだね☆
うさぎ
うさぎ
忘れてるよ君たち
私
ㅋㅋㅋㅋミアネヨ
うさぎ
うさぎ
(   ¯꒳¯ )
私
じゃ自己紹介よろしく
うさぎ
うさぎ
チョンジョングク
🐰って言われるけどイマイチわからん。
呼び名はなんでもー。
ソヌよろしくねー
ソヌ
ソヌ
よろしくー
私
次私
私
あなたです。
弟がいてヨンジュンって言います。
めっちゃ可愛いです。仲良くしてや
ってください。テテよろしくね♥
テテ
テテ
うん!あとヨンジュン君と仲良くするね♥
私
最初はびっくりすると思う
ソヌ
ソヌ
私はイ・ソヌです。ソヌでええよー
うさぎ
うさぎ
ハーイ
私
あと弟がジミンがなんちゃらほんちゃら言っとったからジミナも弟よろしくー
ジミナ
ジミナ
ハーイ!弟ちゃんと仲いいの
私
そんなんだ
私
なら絶対喜ぶよ
ジミナ
ジミナ
ハーイ

プリ小説オーディオドラマ