第6話

兄妹2人でショッピング
4,117
2020/11/07 07:57
今日はあなたちゃんとチアキ君の2人でお買い物
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さん!!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
…あなた
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あれ?なんで制服?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ん?だって兄さんも制服でしょ?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
別に僕に合わせなくてもいいっしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
いいの!私が兄さんと一緒に制服でデートしたいの!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
フッ……ありがとう
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
それじゃ行こ!



























蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さん行きたいとこある?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
んー
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……!
そしてチアキがふと目に入ったお店は
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ん?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
あっ……
【楽器屋】
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
…兄さん行こ!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
えっ…!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ほら早く!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あぁ!ちょっとあなた!!





















ギュイイイン
店員
お客様!お上手ですね!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そんな事ないですよ!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さんもやらない?試し弾き
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ニヤ…じゃあ少しだけ
ギュイイイン!!!!
店員
すごい……!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
どう?僕の痺れるheavyなビートは?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
すごくいいよ!流石だね兄さん!!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
!……ありがとう






















お昼
モグモグバーガー
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ん〜おいし!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
あなたモグモグバーガーで良かったの?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
うん!それに兄さんモグモグバーガー好きでしょ?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
いや…まぁ…好きだけど……
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ならここでいいの!私もモグモグバーガー好きだしね
蛇山チアキ
蛇山チアキ
けど食べ過ぎたらまた太るんじゃない?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
余計なお世話よ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そういう兄さんはもっと食べないと身長伸びないよ〜
蛇山チアキ
蛇山チアキ
余計なお世話っしょ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
プッ
蛇山チアキ
蛇山チアキ
フッ
「「あはは‪はは‪w‪ww‪w‪w」」
























ゲーセン
蛇山チアキ
蛇山チアキ
はい取れた
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ありがとう兄さん!!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
どういたしまして
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
けど無事取れて良かったよ〜
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
昔ドラゴンドラちゃん取れなくてノーズと一緒に揺らしてたのめっちゃ恥ずかしかったんだからね
蛇山チアキ
蛇山チアキ
それは………UFOキャッチャーが悪いっしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
うわ〜UFOキャッチャーのせいにしてる〜
























服屋
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
大丈夫だって!私が試着室の前に居るから!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
本当?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
本当!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
絶対?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
絶対!!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
…分かったっしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
よっしゃ!
あなたちゃんチアキ君と一緒やと少しキャラ崩壊するんだな〜
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……どう?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)よしノーズに送信
蛇山チアキ
蛇山チアキ
ちょっと!!あなた!!
ちなみにチアキ君が来てた服はこれです
三又義ノズチカ(ノーズ)
三又義ノズチカ(ノーズ)
「いいんじゃないか?チアキらしくていいと思うぞ」
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
だって!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
なんでノーズに送るっしょ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ん?ノーズが「チアキが着た服を見せてくれ」って言ってたよ?
蛇山チアキ
蛇山チアキ
…まぁ僕の好みを知ってるのはノーズだしね
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
確かに本当ノーズと兄さんはいい友達だよね
蛇山チアキ
蛇山チアキ
はぁ…僕とノーズは
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ハイハイ…お互いを利用し合うパートナーでしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
分かってるって
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……友達っか
























寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
なぁなんで俺らあなたの後をつけてるんだ?
小間サン太夫
小間サン太夫
見守る為だよ!
霧隠ラント
霧隠ラント
あなたが蛇山と出掛けるなんて珍しいからな
玉田マタロウ
玉田マタロウ
だけど2人っきりにさしてあげたら……
姫川フブキ
姫川フブキ
いやこんな光景滅多に見れないでしょ
雷堂メラ
雷堂メラ
てゆーか
雷堂メラ
雷堂メラ
なんでノーズもいんだよ!
三又義ノズチカ(ノーズ)
三又義ノズチカ(ノーズ)
別にいいだろ
三又義ノズチカ(ノーズ)
三又義ノズチカ(ノーズ)
俺だってあいつらの買い物見たいし
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
だよな!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
何が「だよな!」だよ
全員「「「「「「「えっ……」」」」」」」
蛇山チアキ
蛇山チアキ
本当に居たっしょ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
皆さん何をしているんですか…ノーズ先輩も
玉田マタロウ
玉田マタロウ
あ〜これは……
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
てゆーかあなたいつから気付いてたんだよ!
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
兄さんの服選んだ時から
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
尾行するならもう少し匂いとか気配消しなよ
蛇山チアキ
蛇山チアキ
てゆーかなんで尾行してるっしょ
姫川フブキ
姫川フブキ
えっと…二人が仲良くしている所ってあまり見た事ないな〜って
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
……
蛇山チアキ
蛇山チアキ
……
チアキ&あなた「「「「「そう?」」」」」
全員「「「「「「「そう」」」」」」」
蛇山チアキ
蛇山チアキ
てゆーか皆はいいとしてノーズは見た事あるでしょ?
三又義ノズチカ(ノーズ)
三又義ノズチカ(ノーズ)
確かに見た事はあるがあんなにイキイキとした感じは初めてだ
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
あ〜まぁ学校だったりするからね
姫川フブキ
姫川フブキ
とゆーかあなたちゃんどうして皆の前ではノーズ先輩って言うの?さっきまでノーズだったのに
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
えっ……それは…癖?
霧隠ラント
霧隠ラント
癖とは?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
ほら学園マフィアって恐れられてるでしょ?
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
そんな中気軽にノーズって呼んだら私まで学園マフィアの奴らって思われるもん
蛇山チアキ
蛇山チアキ
別にあなたも学園マフィアに入ればいいじゃん
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
私は冷たい目で見られるのは嫌なの
小間サン太夫
小間サン太夫
あのさこの際もう皆で買い物しない?
全員「「「「「「「「「えっ」」」」」」」」」
寺刃ジンペイ
寺刃ジンペイ
おぉ〜それいいな!なっ!メラ!!
雷堂メラ
雷堂メラ
そうですね!!兄貴!
蛇山チアキ
蛇山チアキ
どうする?あなた
蛇山(なまえ)
蛇山あなた
もうこの際思い出作りとして一緒に買い物するか
チアキ&あなた以外「「「「やったぁぁぁ!」」」」

プリ小説オーディオドラマ