第4話

私の推しについて!
20
2019/06/22 02:14
澪
まずはアニメから行きます( ˇωˇ )
松:長兄
バンドリ→ポピパ:有咲アフグロ:ひまりちゃんパスパレ:丸山ァ 千聖さんRoselia:リサ姉ハロハピ:美咲ちゃん 薫さん
推しバンド:ハロハピ
スタリラ:やちよ ひかりちゃん
ごちうさ:チノちゃん ココア シャロちゃん
だがしかし:ほたるさん
黒バス:黄瀬くん 黒子っち
ラブライブ:えりち ことりちゃん
シャンシャイン:ヨハネ 花丸ちゃん
だかいち:ちゅんた 高人さん
純ロマ:うぎさん
セカコイ:高野さん
かぐや様は告らせたい:チカチカ(´∀`*)
澪
歌い手様
すとぷり:るぅとくん ころんくん
浦島坂田船:うらたさん
澪
大体は個人個人ですからね( 'ω')
澪
ふぁっきゅんとクプたんのコラボめっちゃ好きなんですよwww
推しカプ!!
松:カラおそ 一十四 チョロトド おそチョロ カラトド チョロカラ おそカラ 水陸おそ 水陸トド 速度カラ
バンドリ:かすあり モカ蘭 ちさあや リサゆき みさここ みさかの みさかお たえりみまやイヴ
スタリラ:ひかかれ 真矢クロ ふたかお
だかいち:ちゅんたか あやなる
セカコイ:高律
純ロマ:エゴイスト
ごちうさ:ココチノ リゼシャロ
黒バス:黄黒 虹赤 高緑 青火
推しコンビ
すとぷり:るぅころ さとりーぬ ななジェル
浦島坂田船:うらさか
そらまふ
澪
こんな感じですね(^ω^)
澪
すとぷりと浦島坂田船については全てのコンビ好きです。
澪
さっき私の兄がすとめもの本をみて確かみんな(ご本人様)の後ろ姿のやつあるじゃないですか、その莉犬くんをみてオルガやってるだろって言われたwww
止まるんじゃねぇぞ...💃きーぼーおーのはなーつないだきずなはーじゃないからね
まぁまぁオルガ知ってる人いるでしょう( ˇωˇ )あの、国民的なオルガを…
ちなみに私はポプテとかクソアニメ見てました( ˇωˇ )ベビーシッターとかも
ベビーシッターはめちゃめちゃ神作品
澪
まぁこんなところですかね( 'ω')
澪
次はなんの話しよー( 'ω')
澪
ということで(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

プリ小説オーディオドラマ