第35話

三者面談もうしたくない。
2
2019/07/12 17:53
澪
今日三者面談してきました。
澪
表情が硬いって先生に言われてw
澪
まぁ嫌な時は😐か( ´・ω・`)ですね
澪
親に朝は起きないし、部屋は散らかってるし、夜更かしはするって言われて7:00に起きるって言っちゃったからw
澪
実は言うと実際はそれより早く起きてます| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )
澪
ただだるいし、布団の中にいたいからあの時間帯に起きるのです( 'ω')
澪
まぁ守らないけどっ(悪だな)
澪
三者面談はもうしたくないです。
澪
あんな雰囲気でやれるかってね
澪
てことで今回はここまで。
澪
ネタがね、ないんだよ。
澪
pixiv小説みても私が好きな黄青 桃赤 紫橙 桃紫が更新されない(´;ω;`)
澪
更新してもなにかしら地雷が含まれるんです(´;ω;`)
ー主に地雷ー
青 赤攻め全般
桃青 桃黄 (桃橙?)
黄青以外の黄くん攻め 青くん受け
紫橙以外の紫くん攻め 橙くん受け
橙くん攻め全般 桃赤以外の赤くん受け
が無理です。



ーおいしいー
黄青
桃赤
紫橙
桃紫
です。
澪
地雷多くておいしいのすくねぇなって思ったでしょ
澪
その通りです( 'ω')
澪
こっちの方では4つしか大好物がないんです。
澪
土曜だけど表計算の検定がある( 'ω')
澪
うん、落ちるね
それほど自信が無い
澪
こんな話は置いといて終わりますっ!
(っ'ヮ'c)<バァァァイバァァァァァァァィィィイ
‬⁩‎∧💧_💧∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)もんげー


ネタわかる人いるよねw

プリ小説オーディオドラマ