第15話

昨日1日テンションだだ下がり
6
2019/06/25 22:08
澪
もうね昨日はテンションが上がらない
澪
ファミマのクリアカードなかったし
澪
親には怒られる
澪
スマホ落とすし
澪
最悪な1日ですわ
澪
てことで私は午後の授業寝ます( ˇωˇ )でも寝なかった偉いでしょ(゜Д゜)
澪
テストなんてどうでもいいんだよ
澪
就職はしなきゃいけないけどそれ以外はどうでもいい
澪
推し事しなきゃな
澪
Simejiありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。めちゃめちゃ可愛い
澪
5、6限情報の授業中なのに普通にスマホ構ってる私www
澪
検定やるのめっちゃだるい。両方準2級だけど表計算がやだ
澪
昨日0:00ちょうどにぽり松、薬ミ松の動画上がって見たらまさかの…コラボ(´^p^`)
澪
フォォォォおおおおおっぐぅぅぅへぇぇぇぇええええい(´^p^`)
澪
薬ミ松のマフィアめちゃめちゃやばい(´^p^`)ゆきりんさんのギャップがぁぁぁぁ
澪
もちちゃんの夢喰い白黒バク衣装かわいい
澪
推しが2人…ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)
澪
ぽり松と薬ミ松の推しって言ったっけ?あ…言ったわWww
澪
まこさんと蒼さんのコラボってるの見ると( ´△`)アァ-推しが2人…(*´˘`*)♡
結局全員大好き
澪
薬ミ松のおそ兄役のべーさんめちゃめちゃ梶くんに似てるんですよ。
澪
コメ欄そんなことばっかりじゃないけどある( 'ω')
澪
一昨日も昨日も歩いて帰ってきたからめちゃめちゃ足が痛い…
澪
一昨日:親が買い物に行くから
昨日:親とケンカ
澪
だったから
澪
なぜケンカしたって?
澪
それはね…
澪
私が学校の準備してなくて自転車で行っても間に合わないから送っててもらたりね…(ファミマ行った帰りだからね)
澪
結局は私が悪い( 'ω')
澪
今回はここまでそれてば(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

プリ小説オーディオドラマ