第32話

こんばんは〜!
6
2019/07/08 12:04
澪
おこんばんわ〜
澪
夜投稿になりました( ˇωˇ )
澪
昨日から加工するのにハマってずっと加工してるんですw
澪
なんの加工って?
澪
それはすとぷりに決まってるじゃないですかぁ!
澪
本人画像なためお見せ出来ないけど
澪
もしみたかったらLINE追加かTwitterフォローしてDMで見せます。
澪
Twitter名:松野ホタル スタリラの神楽ひかりちゃんのパレンタインのアイコン
こちらの子です!
フォローして欲しい方
中学生以上
バンドリーマー
スタリラやってる方
すとぷりすなーさん
HoneyWorks好きな方
アニメ好きな方
ボカロ好きな方
おそ松さんさん好きな方
バーチャルYouTuberが好きな方
youtuberが好きな方(HIKAKINさんとかはあまり好きではないです)
など
あと画像を貰っても拡散しない方がいいです。
澪
すっごいわがままだw
澪
4日連続すとぷり動画投稿ありがとうございます!
澪
1日目:るぅりーぬ 炙りカルビゲーム
2日目:さところ 呼び捨て等したらいつ気づくか
3日目:ななジェル ドッキリしかける
4日目:全員 告白してみた
澪
るぅりーぬめっちゃ可愛かった(´∀`*)るぅとくんの炙りカルビがめちゃめちゃ可愛い…莉犬くん寝起きだと相手にして貰えないw
澪
さところは…さとみくんの方がお前めちゃ言ってる件についてw
こ「さぁやりますかち◯こくん!」
さ「だれがち◯こやwww」
これがめっちゃ好きwww友達とめっちゃ盛り上がったw
澪
ななジェルね〜ただの宣伝w僕だけのシャングリラの宣伝w
遠井さん悪者にされるwでもねなーくんのだいしゅきはめちゃめちゃレア😭タヒんでいいですか!!
澪
今日なんて告白だよ!勝てるわけないじゃん!!素直に負けましたと言えるよ_(´ཫ`* _)⌒)_
澪
るぅとくんところんくんの告白めちゃめちゃ好き…莉犬くんは可愛いっ!
澪
なーくんはストレートに…うん好き…
さとみくんはあの動画とあんまし変わらない気がしたけど好き…
ジェルくんはふざけてない…だと…関西弁+告白は反則ですよ!
澪
1人で盛り上がってて草www
澪
今日私の部活の先生が誕生日で友達が企画してくれてめちゃめちゃ楽しかった(´∀`*)先生も喜んでてほんとにこんな企画たててくれた友達に感謝😊
澪
まぁはなすことあんましないからこの辺で
更新遅くてごめんない(´;ω;`)今両方とも頑張ってます(´;ω;`)なのでもう少し首を長くして待っててください(´;ω;`)
澪
ではでは(っ'ヮ'c)<バァァァイバァァァァァァァィィィイ

プリ小説オーディオドラマ