第41話

こんにちはっ明日誕生日の私ですっ!
6
2019/09/10 13:15
澪
明日9月11日は私の誕生日です!
澪
明日で18歳になり、るぅとくんと2歳差になります( 'ω')
誰も聞いてねーよそんなこと
澪
タイトルね、ころちゃんのマリメのやつからw
こんにちはっAの男ですっ( ¯•ω•¯ )
澪
ばばぁになりたくないですw
澪
お祝いしてくれると嬉しいなぁ…I˙꒳​˙)
澪
友達からね、LINEでロッカーの鍵空いてるって聞かれたから多分サプライズしてくれてるのかもねソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
澪
明日図書当番でもあるわ( 'ω')
澪
ワンチャン気になる人からお祝いの言葉くれるのでは?
澪
とりあえずGoogleの年齢戻すね( 'ω')
なんで戻すの?
澪
え?ジェルボ聞くため上げたから。
最近疎かにしてるからねぇ〜あの人は…
澪
全リスナーさんが待ってるのにあなたはなぜ遠井さんにベッタリなんですか?
澪
恋しいです。
澪
明日が待ち遠しい(*・ω・*)wkwk
澪
祝ってくれる人募集します(は?)
澪
ではではバィ_(・ω・_三_・ω・)_バィ

プリ小説オーディオドラマ