第50話

おっひさー!
47
2019/11/05 13:20
澪
全然小説更新してないくそ作者ですー!
澪
思いついた小説でリクエスト貰いましたが時間かかるかもしれません!
澪
学パロ書いたことないので頑張って書きます!
澪
pixivで小説書いてる方ほんとに尊敬する(´;ω;`)
澪
私もね、投稿したかったけどなんらかの事で投稿できないんです(´;ω;`)
澪
だから私が小説書いてるところはここ、プリ小説しかありません。
澪
pixivは読む専です
澪
描いたり作ったりはしません。
くだらないねw
話変えますw
澪
明後日友達2人東京の方にライブに行くからいない(´;ω;`)
澪
GENERATIONS from EXILE TRIBEさんのライブで2人いなくてしかも木曜一限音楽で女子が1人しかいない状態になります(´;ω;`)
うちの学校音楽とかは選択授業なの。
女子3人で2人ライブ行くから私女子ぼっち〜( ´థ౪థ)
私:音楽、情報
ころちゃん推しの友達:音楽、情報
坂田さん推しの子:書道、調理
クソにわか:書道、情報
片寄涼太さん推しの子:美術、調理
なんですよ( 'ω')
澪
しかもね、音楽の授業男子4人女子3人の計7人でやってるんよ。(1組が選択授業無くなったから)
2.3 4.5 6ってなる訳です( 'ω')
澪
ぼっち無理無理😣
澪
クソにわかといたくない
澪
まだあの2人と坂田さん推しの子だけならいいのに
澪
話変わるけど私まだワンマン名古屋の事でめっちゃ引きずってます。
澪
ころちゃんワンマン名古屋とか行きたかったのにいけない(´;ω;`)
澪
まだCDの方がよかった(´;ω;`)
🐐「ワンマンライブやります!」
私「ワンマンやだぁ(´;ω;`)」
🐐「場所は名古屋でやります」
私「名古屋…フジパンの本社…無理…(´;ω;`)」
私「CDが良かったぁ(´;ω;`)そしたらるぅころ版のでこぼこげーむぱーてぃところちゃんの Sコート見れたのに(´;ω;`)」
ころちゃんの場合私ガチ泣き
🐑「ワンマンやります」「場所は大阪」
私「あ?」「なんでどんだけワンマンやるんだよ!」
ジェルくんの場合私ガチ切れ
差別すぎ…
澪
推しのころちゃんだとガチ泣きして逆にジェルくんだとブチ切れました。( 'ω')
ジェルくんのはね、Twitterで回ってきてそこでガチ切れしました( 'ω')
澪
これで切れたり泣いたの初めてだよ…
澪
めっちゃ話変わるけど昨日莉犬くんの歌枠ありましたじゃないですか。
澪
12番目の恋愛サーキュレーション私がリクエストしたやつです!!
私以外たしかしてない気がする( 'ω')
話コロコロ変わりすぎ
澪
まじで莉犬くんが歌ってくれるとは(´;ω;`)
澪
花澤香菜さんの撫子の歌を莉犬くんが…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙めっちゃよきぃぃぃぃ〜!推しが推しの歌をうたってくれてるぅぅぅぅ!
(信号機組よりの箱推しとも言える私です)
私「恋愛サーキュレーション歌って欲しいなぁーまぁ歌ってくれないと思うけど」■_ヾ(・・*)カタカタ□_ρ゙(^‥^=)~
🐶「莉犬くんはね、こんなにかわいいんだよ」←うろ覚え
「せーのでもそんなんじゃダーメでもそんなんじゃほら…」
私「くぁwせdrftgyふじこlp」「えっ?えっ?恋愛サーキュレーション私がコメントやつだよね…( ゚ཫ ゚)」「え?」
理解不能でした( 'ω')
調子に乗ってすみませんでしたぁー!_○/|_ 土下座
澪
TKGの歌も歌って欲しかったなぁ〜( 'ω')
澪
莉犬くんの歌枠の曲リストはこちらです( ◜௰◝و(و "♪(思ったことあり)
              莉犬くん歌枠
1.ドレミファロンド(トコトコ((((((っ*・ω・)っミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ)
2.告白ライバル宣言(小雪くんー!)
3.あったかいんだからぁ(あったかいんだからぁ〜🍵)
4.クリスマス?なにそれ?おいしいの?(この時間帯に歌うものでは無いと)
5.おねがいダーリン(ばっかじゃないの?)
6.アウトサイダー(かっけぇぇぇぇ〜!)
7.ナンセンス文学(僕らバカになって)
8.からくりピエロ「バンドr…((」
9.Calc(莉犬くんの歌枠の定番)
10.ベノム「めっ」
11.恋愛サーキュレーション(神様ありがとう運命のイタズラでも巡り会えたことが幸せなの)
12.えぇ?あぁ?そう(私的には懐かしい)
13.unravel(詩人さんの歌ったヤツが頭によぎった私( 'ω'))
14.さくらんぼ (1さとちゃん2さとちゃん2さとちゃんw)
15.夜咄ディセイブ(私的に懐かしい)
16.ブリキノダンス(友達がうごメモで投稿してたのを思い出す…)
17.変わらないもの(莉犬くんの歌枠の定番)
澪
私が思ったこととか入れてます。
澪
思ったことなしはこちらです。( 'ω')
              莉犬くん歌枠
1.ドレミファロンド
2.告白ライバル宣言
3.あったかいんだからぁ
4.クリスマス?なにそれ?おいしいの?
5.おねがいダーリン
6.アウトサイダー
7.ナンセンス文学
8.からくりピエロ
9.Calc
10.ベノム
11.恋愛サーキュレーション
12.え?あぁ、そう
13.unravel
14.さくらんぼ (1さとちゃん2さとちゃん2さとちゃんw)
15.夜咄ディセイブ
16.ブリキノダンス
17.変わらないもの
澪
さくらんぼめっちゃくちゃさとちゃん連呼してましたねさとりーぬ付き合っt((
nmmn発言失礼しました。
澪
仲良いですよね〜さとりーぬ( ◜௰◝و(و "♪
澪
すとぷりに出会ってから私ずっと定番の「るぅころ」「さとりーぬ」「ななジェル」が大好きで…すとめもぶっくで「さとなな」を好きになり…「ころりーぬ」「るぅりーぬ」などなどたくさんのコンビ好きになりました( 'ω')
澪
すとめも11行きたかったけど3月はきちいよ…私が大人になって有給取れる日になったらやって欲しいよ。
澪
なんか地元から離れたくねぇー( 'ω')
澪
ころちゃんの出身地の埼玉に就職決まったんだけどね、それは嬉しいんだけどやっぱり地元が1番!
澪
なにもないのが取り柄(褒めてます)
澪
今日ね、初めて四限保健室で休んだ
澪
保健室の先生にも珍しいねって言われるくらい私真面目ちゃんだから(は?)
ちゃんと全部授業でてます。
澪
頭痛くて保健室で休んだんですよ。
澪
その原因はね、昨日パジャマ着ないで寝たから。
めっちゃアホ
澪
でも四限よしこだっからいいか!
日本史の先生のあだ名がよしこなんです。理由はね、ガンバレルーヤのよしこに似てるからです( 'ω')
澪
そんだけの話( 'ω')
澪
てことでまた話すことがあればまた出します!
澪
おつみおー!

プリ小説オーディオドラマ