第66話

テスト終わったぁ〜!!
10
2019/11/26 21:58
澪
三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル
ピンポンパンポーン
ただいま作者はテストが終わって興奮しております。
なにかほざいてるという感覚で見てください( ◜௰◝و(و "♪
澪
テストあと1回でテストから逃れる〜!
作者は高3なので冬に入ってテストする回数が1回しかないのです( 'ω')
澪
嫌な教科も先生からなにも言われなくなる〜!
作者は真面目ちゃんなので校則1度も破ったこと…ありました。2年生のときガム捨てるの忘れちゃって先生にカード出されました( 'ω')
まぁ私とっさに飲み込んだんだけどあいつが罪暴きやがりました。
澪
埼玉行けば推しと同じ空気とか吸えるhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
私の推しはご存知の通りころちゃんです。
ころちゃんが埼玉出身と聞いて、フジパンの東京工場が埼玉なので埼玉に上京して仕事するのです。
澪
だけど新潟から離れたくないー
作者は新潟に住んでおります。
来年の3月にうちの市に関ジャ二∞さんが来るんですよ。こんな狭いところでライブなんてありがたやー(。-人-。)
澪
この半分半分の気持ちがある〜
は?
澪
明日テスト返ってきそう〜
公民当たり明日返っててきそうでなんです。
先生採点するの早いんですよ。
だから毎回の通りいい点数だけは教えて悪い点数はヤギに食べさせます!
は?
なにかほざいてましたね( 'ω')
取り乱しました( 'ω')
テストが終わるとテンション高いんですよ私( 'ω')(誰もがそうだろ)
テストのあとの楽しいことが好きなんですけど今回はなにもなかったのでYouTube三昧でした( 'ω')
YouTubeと言ったらモナ・リザの動画とか見るんです。 
澪
眠くなったのでここまでにします(´;ω;`)
澪
おつみお(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ