第11話

第2弾んんんんんんんん
13
2019/06/24 09:24
澪
明日からすとぷりファミマ第2弾出ますね( ˇωˇ )
澪
今回は朝に行こうと( *`・ω・)
(さとみくん風にw)(カルボナーラ作った時の動画)
澪
思います( ¯•ω•¯ )
味の素と塩を間違えてたさとみくんwこの動画めちゃめちゃ好きなんですよwww
澪
第1弾はななジェルしかゲットできなかったから今回は全て1枚ずつゲットしようかなー
澪
たぶんねファミマ側がそんなにこないだろって思って枚数少ないく出してんだろってうちの兄とお母さんが言ってた( 'ω')
澪
まさにその通りだと( 'ω')
澪
明日5:00に起きようかな( 'ω')そんで7:00前にファミマ着いてゲットする。
澪
仮説は建てたけどこれが本当になるか( 'ω')
澪
農業高校あるからほんとにやだ。゚(゚^ω^゚)゚。
澪
農業とか学校建てなければ私が全てコンプしてたよ!
まぁ実際そんなこと思ってない
澪
とりあえず明日は頑張る( 'ω')
澪
今回はここまで( ˇωˇ )
澪
(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

プリ小説オーディオドラマ