第69話

ルマよきルマよきルマよき
3
2019/11/30 16:16
澪
昨日に引き続きるぅとくんがルマが投稿されました!
澪
これで信号機組のルマ揃いましたね( 'ω')
みんなわおーんかわいい( *´꒳`* )
澪
しかもばぁうさんまで歌ってくださって(´;ω;`)
澪
推しが推しの歌を歌ってる…(*´Д`)ハァハァ
澪
昨日親友と同担の子に共有したらよきって返ってきました( ◜௰◝و(و "♪
親友に莉犬くんところちゃんの「わおーん」聞いてみ!って言ったらほんとに聞いてくれて…(´;ω;`)
🍓 私 🌈 親友

🍓 莉犬くんところちゃんの「わおーん」聞いてみ!
🌈 何それ?
🍓 ルマの1番とかの終わりに「わおーん」があるんよ
🌈 聞いてみるわ



🌈 ころんくんのわおーんえrすぎ莉犬くんかわいい。
🍓 でしょ(。・ω´・。)ドヤッ
澪
というね話しをしてました( ◜௰◝و(و "♪
澪
さすが親友(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
澪
よく分かってまふね…
8年くらいの付き合いだから分かるだろ
澪
あとねみんなにキズナアイちゃんのメルト聞いて欲しいです!
https://youtu.be/Sf8W4lFPBGg
澪
URL貼ってもコピれない?それなら検索で
【キズナアイ】[🔍]
澪
って検索して
澪
あるから( ◜௰◝و(و "♪
澪
今度の思いついた小説曲パロしようかな〜今ね、リクエストの学パロ書いてる途中だけど話が全然進まない…(´;ω;`)
初めて学パロやるから
澪
リクエストしてくれたのにできませんはダメだから…( ´・ω・`)
澪
頑張って書く(´;ω;`)
澪
Rucr strn nnjr stnnにょたでメルトの曲パロしようかと思う( 'ω')
メルトは全部女の子目線です
澪
私がボカロを知ったと言ってもいいくらいの懐かしさ
澪
メルトめっちゃよきだから本家もちゃんと聴くんだよ!
話変わるお
澪
今日10:00すぎから情報処理検定があってWordの準2級うけに行かなきゃならないんです( ´・ω・`)だから親友と遊ぶ時間少ない…(´;ω;`)
なんで私情報処理に移動したんだろ…

今更後悔しても遅い
澪
午後は親友と遊ぶから誕プレ持っていきます( ◜௰◝و(و "♪
澪
リアクション待ってますw
澪
眠いのでここまで
澪
おつみお

プリ小説オーディオドラマ