第17話

期末テストフ◯ックオフ
34
2019/06/26 22:31
澪
期末テストなのに勉強しないで寝た作者です✋(◉ ω ◉`)
澪
余裕ねーくせにこうやってスマホをいじる( 'ω')
澪
これが私です( 'ω')
澪
明日が1番大嫌い
澪
数学とかマジでなんなん!
澪
logとか意味わかんない!
澪
もっと分かりやすく教えろぉ〜!
澪
地学勉強してないや( ・∇・)
澪
ワークもしてない( 'ω')
澪
完全に終わったwww
澪
まぁどうでもいいんだよね( 'ω')
どうでもよくない説
澪
とりあえず学校行く準備しよ…
澪
では(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬
タイトルはジェるぅとの歌ってみたの一騎当千の概要欄のるぅとくんのやつですwww
歌ってみたってうったらでてきた。゚(゚^ω^゚)゚。
全員がでてくるエフェクトは
いちご すとぷり 歌ってみた
ですかね( ˇωˇ )まだあるかもしれない?
学校行くのだるいぉー。゚(゚^ω^゚)゚。

プリ小説オーディオドラマ