第62話

聞いた?きいたよね?
5
2019/11/23 14:32
澪
ころちゃんのファンサあがってすぐ聞きましたか( ◜௰◝و(و "♪
澪
最初は静かに聞こうとしたけど合いの手やりたくて黙ってられませんでしたw
「もっと」「愛のこもった投げキッスで」「Fooo」「ころビームで」をふへへ…(*´﹃`)
澪
確定ファンサ頂きましたぁ🤧
投げキッスとビーム頂きました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
澪
初めてのライブで確定ファンサはほんとにありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
⚠ライブは嘘でもありほんとでもある?まぁいいか(๑>؂•̀๑)テヘペロ
澪
それほどめっちゃ良きで(*´﹃`)
澪
友達2人に勧めた( ◜௰◝و(و "♪
親友と同担の子に
澪
何回もリピってます( ◜௰◝و(و "♪
澪
莉犬くんのルマめっちゃエモすぎませんか!?
澪
わおーんスキ♡(´。•ㅅ•。`)
澪
届くのがめっちゃ楽しみです( ◜௰◝و(و "♪
ちなみに初回限定盤の方頼みましたDVDの方( 'ω')
澪
どっちも良かったけどやっぱライブ行ったことない人はライブDVD見たいじゃん。
澪
もうかいりきベアさんと莉犬くんのコラボは最強。
全てよき。
澪
ディシートの公式サイトってないのかな…メンバー全員一斉に落ちたからサーバー落ちって言ってたから調べたけど分からない( ´・ω・`)
ころちゃん以外みんなサーバー落ちw数秒後にころちゃんも落ちたというねw
澪
ポケモンバトルジェルくんレンタルパーティーで勝ってて草。
ポケモン持ってなくて未知なやつ←
お兄ちゃんがたしか剣盾の方持ってて昨日殿堂入りしたそうです( ◜௰◝و(و "♪
澪
明日カメラ枠楽しみですなぁ〜( ◜௰◝و(و "♪
4:00~6:00ころちゃんだ…私寝てるわ…
澪
録画の予約できないかなら〜録画君は( 'ω')
澪
もういいか(*´・ω・`)=3
澪
寝たら寝たでオールができなかったというねw
澪
ポケモンのこと詳しくなっていつか買ってやる(´;ω;`)
その時だともう時代遅れ説
澪
おつみお

プリ小説オーディオドラマ