第74話

たのちかった♡
17
2019/12/08 09:16
澪
昨日親友と遊びましたー!
澪
誕プレめっちゃ喜んでくれました(´;ω;`)
あげたのはpotato(中間淳太くん表紙の2冊)チーク、アイシャドウ、スマホリンク、手紙
澪
手紙には大親友のイラストと中間淳太くんのBIGshotのイラストを描いていろいろと文章書いて渡しました(σº∀º)σドヤ
まぁ模写には少し自信あるんですよ(嘘つくな)
澪
親友からディズニーのお土産おそろいでもらいました(´;ω;`)
澪
右が私のバックとシェリーメイ(??)左が親友のバックとダッフィー
ディズニーのキャラ把握してないのバレるw
澪
ほんとに嬉しいですけど(´;ω;`)
澪
プリ機全機種撮りました( *¯ ꒳¯*)
澪
ときめき、アオハル、suu、メルルこの4つ
澪
私的にはときめきとsuuが1番盛れる。
澪
アオハルなんか動かすのめんどくさくてwww
は?
澪
ここでプリを載せます( ◜ ▿ ◝ )
これはたしかメルル
にゃんにゃんポーズ私きしょいwww
これがsuu
量産型ポーズ( ◜ ▿ ◝ )
たしかアオハル
後ろではーと( 'ω')
これがときめき
普通の✌️('ω'✌︎)
指輪つけてるけどエセ指輪よ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~
いつか推しと結婚…((は?
澪
まぁこんな感じです!
加工は全て私がやりました(˘ω˘ )
澪
私天才でしょ( ・´ー・`)ドヤァ(自分で言うな)
澪
久々にあの靴履いて足痛くなったw
自業自得
澪
今日はちょっくらすとぷりと作者を更新しようかと思いまーす!
澪
おつみお〜!
昨日のころちゃんの動画神すぎてタヒんだ私0(:3 _ )~
耐久は死ぬ死ぬ(´Д`三´Д`*)hshs
ころちゃんだお〜パクパク…www
え?なに?え?天使ですか?というくらい最高。
手はキレイだし、かわいいし、私女辞めるわ。
すぐ親友に共有した
なんでこんなに推しはかわいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉー!
もう、もう結婚しよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
くそ嫁発言すみませんでした( ´・ω・`)
そんなこと思ってませんよ。
同担拒否は同担拒否だけど嫁発言だけはしたくないなぁ( ´・ω・`)
いろいろ考えがあるんだなぁ…
おつみお( ´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ