第56話

まじで無理。
25
2019/11/15 14:44
澪
最近FF外の同担が無理。
澪
フォローしてる子は大丈夫だけどFF外はほんとに無理。
澪
なのでFF外からの同担さんは申し訳ないですけどお断りさせていただきます。
澪
無断転載する人、にわか、小学生、害悪、FF外の同担はお断りさせていただきます。
澪
歴短いけど好きになってしまったら。
澪
新規のくせに同担拒否するなって言われても仕方ない。
澪
人を好きなって、恋をし、その人以外眼中になくて、ぞっこんするくらい大好きになるくらい誰にだってあるじゃん。
ちゃんとした自己紹介しますね。
            歌い手界隈
白真澪
2001.9.11
18歳
推しグループ
すとぷり 浦島坂田船 After the Rain XYZ
推し:ころんくん るぅとくん うらたさん、坂田さん、けちゃっぷさん、まふくん、そらるさん、luzくん、nqrseさん、天月さん
同担拒否等:ころんくんを同担拒否しております。他はありません。
推し曲:敗北ヒーロー、クローバー、君と僕のストーリー、虎視眈々(うらたさん)ベノム(ころんくん)ファンサ(るぅとくん、うらたさん&天月さん)等
自己PR:すとぷり中心に私なりに推させてもらってます。ころんくん同担拒否させてもらってます。(FF内は大丈夫)ライブ参戦歴0、グッズ1個(クリアファイル るぅとくんの。 他CD)理解できない人、FF外等はお断りさせていただきます。来年社会人になりますのでどんどん参戦します♥いつか同担拒否治しますのでよろしくおねがいします🤧
アニメ
松野ホタル
2001.9.11
好きなアニメ:おそ松さん、バンドリ、少女歌劇レヴュースタァライト、free、となりの吸血鬼さん、ゆるゆり、ひぐらしのなく頃に、がっこうぐらし、ご注文はうさぎですか?、鬼滅の刃、だがしかし等
BL:純情ロマンチカ、世界一初恋、抱かれたい男一位に脅されています
推し:松野十四松、瀬田薫さん、神楽ひかりちゃん、鶴姫やちよちゃん(ゲーム)、七瀬遙、竜宮レナ、チノちゃん、錆兎、伊之助、カナヲ、竈門禰豆子、ホタルさん 高橋美咲、小野寺律、吉野千秋、西條高人、東谷准太、成宮涼
自己PR:くそアニヲタです。スタリラはシークフェルトの鶴姫やちよちゃんを同担拒否させてもらってます♥やちよちゃんは私のものなので同担さんバイバイ。鬼滅の刃は錆兎さん中心に推させてもらってます。腐にはあまり興味なく、カナしのだけ興味あります。禰豆子ちゃんhshs人間です。アニメにはたくさん貢いでます。特にバンドリ、みさかお、ハロー、ハッピーワールド!にたくさん貢いでおります。よろしくお願いします( ◜௰◝و(و "♪
澪
こんなかんじです。
澪
歌い手界隈はころんくんを、アニメ界では鶴姫やちよちゃんを同担拒否しております。
澪
リレー中にすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
澪
るぅとくんの歌枠中にほんとに申し訳ないです…
何気にるぅころ同担拒否してる人いるよね。
無断転載してるのにるぅころ同担拒否してますって言えるなぁ〜って言える人多いんですよね。
私の方がるぅころ理解してますけど(は?)
CDってグッズにはいりますか?
すとめもブック3まだ全然Amazonから届きません(´;ω;`)
お兄ちゃんに頼んで貰ったんだけど明日届く予定なんだけど全然発送されてません(´;ω;`)
早く見たいのに…はよ届けぇー!
取り乱してしまい申し訳ないです。
澪
ころみお、やちホタ公式。
明日学校行きたくねぇー( 'ω')
澪
リレー放送ころちゃんの時間帯私寝てる。
2:00~6:00は私タヒぬ。
るぅとくんは22:00~2:00
歌枠まとめるの大変です(´;ω;`)
澪
自分でもころちゃんの枠録画するけど録画してくれる人いませんか?
いないってね。
罰ゲームでAMSR的なのやるのかな?( ˙꒳˙ )
そしたら私死亡確定です。
澪
もう眠くなってきたw
澪
録画撮ってお風呂入って2:00になったらころちゃんの枠撮って寝ます。
るぅとくんの歌枠パソコンで聴いてるから今38曲名なんですよ
TKGの曲の中にあるチョコレイトまぐろはちみつマッコリあんこ練乳1番絞りパプリカってあるじゃんそれを再現した人たくさんいるよね。かんなちゃろさんもやってたよね??
澪
明日学校頑張ります(´;ω;`)
澪
おつみお

プリ小説オーディオドラマ