第2話

2話
806
2018/12/08 05:56
ゆっくりと意識が戻ってきた。でも、頭の中はずっとほわほわしてる
貴方
貴方
お兄ちゃん
そう呼びかけてもお兄ちゃんは口をパクパクと動かすだけ。周りにいる人まで口をパクパクと動かしている
「ねぇ、何かのドッキリ?」って言いそうになった時、気づいた。お兄ちゃん達は口をパクパク動かしてるんじゃない。私には点滴などが繋がっている。とゆう事はここは病院で私は耳が聞こえていないとしか考えられない。
なんかお医者さんみたいな人がお兄ちゃんに神経な顔でなにか話してる。その後お兄ちゃんは紙を取り出して文字を書き始めた
「俺の声聞こえてる?聞こえてないなら首を横に振って。」
なんて書いてある。私は首を振った。お兄ちゃんは頷くと私を抱きしめた
貴方
貴方
お兄ちゃんはお医者さんと何か話すとお医者さんは出ていってしまった
貴方
貴方
何があったん?お兄ちゃんどうしたん?
※これからはじゅんたくんが紙に書いたやつを吹き出しに入れて書いていきます
中間淳太
中間淳太
どうしたんやないやろ。妹が耳聞こえへんくなったのに落ち着いてられる方がおかしいで!
貴方
貴方
でも、こうやって会話は成立してるし大丈夫やない?
中間淳太
中間淳太
能天気やな。あなたは
貴方
貴方
こうやってお兄ちゃんはすぐ慌てるから部下の人に馬鹿にされるんやよ
中間淳太
中間淳太
うるさいわwww
貴方
貴方
www
中間淳太
中間淳太
あなたは大丈夫そうやな。じゃあ俺、今度の土曜日休みに出来るように書類ぱぱっと終わらすわ!
貴方
貴方
頑張りすぎには注意やで!
中間淳太
中間淳太
おう!
鼓膜が破れただけみたいよかった..(´>ω<`)

プリ小説オーディオドラマ