第7話

369
2019/08/27 04:28








「ちょっと良いか?」








東山紀之さんが立ち上がると阿佐ヶ谷の手を握ると外に連れ出した













「阿佐ヶ谷知帆耶お前クビな!」









扉を開け放していたから聞こえたのは







滝沢瀧澤秀明の声












東山紀之さんは外に連れ出したのはジャニーズ事務所の社長を引き継いだ滝沢に呼ばれたからだった








《こんな事務所すぐにつぶしてあげるわ》











捨て台詞吐くとヒールの足音とだけが空を切って響き消えた










「あなたちゃん気づいてやれなくてすまなかった!」






そう言うと、滝沢さんは棺の前で土下座した









『タッキー!!ええんやあなたなら許してくれるで!』







安田くんはタッキーの肩に手をおいた…………、











『あなたなら許してくれる…』








大倉もそう言うと泣き崩れた









大切な彼女を失ったのだ無理もないはずである泣き崩れ落ちた大倉の肩に手をおいたのは渡辺翔太やった










「大倉先輩、あなたのことおもうなら新しい出逢いを信じて歩いてくださいそれがあなたを守るのだと」












いつになく、まともなことを言う渡辺翔太の言葉にはあの曲のワンフレーズ入っていた











そう










Dreamer












あの曲のワンフレーズがはいっていたのだった











next…………、

プリ小説オーディオドラマ