第3話

663
2019/08/27 03:27
関ジャニ∞side







《なぁ何語るつもりや?》横山はゆった


『あなたの残したメッセージそれを伝えるのが兄の役目や』


《どうゆう事や?》大倉はゆう


『あの曲の弾き方知らんはず、耳コピしてるだけなんや!ひいとるときに曲の合間に口パクで【大好きだよ!お兄ちゃん…、愛してる、たぁーくん】こうやってゆってたん』


《あッ俺との約束………》

つッあなたちゃん大倉は声を押し殺して泣き出した


『ようやく気づいた?大倉に託すつもりやったから妹を…、なのにあいつらは大倉の気持ちも踏みにじった』



《大倉……、》雛は黙って抱きしめた


《ヒナ~ヒグッ》泣きじゃくる大倉


『大倉の敵は兄の俺がうつ!』

『あなたのかたきも…』


そう言うとエイトレンジャー日記を更新しはしめた




















2025/12/5/5:30:45

エイトレンジャー日記更新



みんな元気か?

俺はね~!元気やない…、

なんでかって…

11月末に俺の妹が☆になった

平成跳のメンバーやったからわかるやろ

あなたや!

なぁ、なんで☆になったかしりたいやろ

「いじめ」

これや!平成跳の新メンバーのせいやねん

大倉の彼女やってのも知ってるやろう

エイターは

なぁ、エイターは辛くないか?

大倉の笑顔消えるかもしれへん
















関ジャニ∞side終了











〖エイトレンジャー日記更新されたよ〗

薮は俺ら4人に見せてきた!


朝の5時半と記されていた


〖あっこの時間って〗有岡はゆった


〖あなたの亡くなった時間〗山田はゆう


〖安田先輩のせめてもの追悼願いか〗

高木はこう言った後


〖なぁ、あなたの亡くなった場所に花植えにいかね?あなたの好きだった忘れな草〗

花言葉:ずっと傍に

〖俺達のせめてもの償いそれはあなたを忘れないこと〗
















next……、

プリ小説オーディオドラマ