第2話

883
2019/08/20 01:20
俺達はあの時選択を間違えた

【待ってよ!】

この一言をちゃんと聞いていたら

悔やんでるは、山田、有岡、高木、ヤブヒカ

この5人は共に

Jr時代をあなたと過ごしてきたメンツ

あなたはだれよりも頑張り屋ってゆったけど

絶えきれなくなったんやなあなた…、

ごめんな…

気づいてやれなくて、

阿佐ヶ谷にいじめられてるなんて

あなたの全て俺達がうばったんやな

なんで、その判断したんや?

関ジャニ∞安田くんの妹だったあなたちゃん

『あなたきずけんくってごめんな』

安田くんはそうゆったそれを言うとキリッと

阿佐ヶ谷達を睨んだ!

『お前らのせいで…』

《ヤスほっとけや…山田、高木、有岡、ヤブヒカ、日曜日午後1時通夜こいな!》

大倉くんは俺達に言った

『せやけど…、赦せん』

安田くんの気持ちわかります

【貴方に合言葉届くかな思い浮かべて私照れ笑い】

どこからか聞こえてきた1曲

それは最後の少クラでギターソロで歌うあなた

の姿

ヤブヒカはおもむろに、安田くんをテレビの前に

〖あなたがお兄さんにってゆってたんや〗

八乙女はそういった

〖平成跳出演最後の少クラでソロやらしてほしいって〗

薮はそうゆった

『あなた』

『【鼻歌交じりで帰る月夜一人道 I for You】』

《ヤス…》村上くんは涙目でそうゆう

『明日木曜日やよなおれかいてええ?』

安田くんは何を思ったのかそうゆった

《エイトレンジャー日記?》

横山くん

『ええよな?』

関ジャニ∞みんなは《ええよ》

この一言で明日のエイトレンジャー日記

なにおかたるのか?

そう思わない関ジャニ∞はだれもいなかった




next……、



プリ小説オーディオドラマ