第19話

戦争だ!
1,678
2020/08/06 15:06
我々国は各々訓練などをした
 
そして当日



かまぼこ国side
赤髪のとも
みんなぁー
赤髪のとも
戦争だよー
よっぴー
軽いですね
あちゃみ
情報によると小さい女の子いるらしい
ワト
さすがに女の子は倒せない
あちゃみ
だから捕まえて私たちのものにしようと思う!
赤髪のとも
言い方怖い
赤髪のとも
とりあえず行こう!!
あかがみん
おー
我々だside
グルッペン
戦争だゾ
トントン
昨日の作戦通りにいくぞ
グルッペン
勝利は我々の元に!
全員
ハイルグルッペン
戦場に来た
ゾム
ねむこっちや
ねむ
ゾム、敵さんいるよ
ゾム
あいつらをまとめて倒すんや!
ねむ
いいの?
ゾム
今だ!
ねむ
「風の舞」
ねむがそう言った瞬間敵がみんな吹っ飛んで行った
ゾム
す、すげぇ
ねむ
え、なにこれ
ショッピ
凄いですね
ねむ
やったぁ
あっという間に敵の軍隊を蹴散らしてしまった
赤髪のとも
なにこれやばいよ
あちゃみ
あの女の子強いね
ワト
俺行ってくるよ
よっぴー
僕も行きます
ワトとよっぴーはゾム、ねむ、ショッピの元に来た
よっぴー
ワトやん戦いましょう
ワト
おう!
ゾム
あいつ鳥か?
ねむ
鳥さん?
ショッピ
気を緩めちゃダメですよ?
ねむ
う、うん
ワト
(麻酔銃をねむに向かって撃った)
ねむ
きゃあ
ゾム
(ねむを押した)
麻酔がゾムに刺さる
ショッピ
ゾムさん!
ねむ
ゾム!
ゾム
くっ!
ゾム
ねむ....早く魔法を使え
ねむ
え、う、うん
よっぴー
(吹き矢で麻酔をねむに向かって打つ)
ショッピ
(ねむをかばう)
ショッピに麻酔が刺さる
ショッピ
っ!
ショッピ
は、はやく
ねむ
ショッピ君!!
ねむ
「攻撃」
ねむ
「風之舞」
よっぴー
風か....なら
よっぴー
(うちわのようなものを振る)
ねむ
わぁ
風がねむをさらっていく
ゾム
やめろっ!!
ショッピ
ねむさんを離せ!
ゾムとショッピは動かなかった
ゾム
ト、トントン....ねむが....
トントン
なんやて!
トントン
今行く!
ショッピ
うっ...ダメだ....
ショッピの視界が揺らぐ
チーノ
ショッピ!
ショッピ
なんか聞こえる
チーノ
ショッピ君!ゾムさん!
ショッピ
チ、チーノか
チーノ
ねむさんは!?
ショッピ
つ、連れてかれちゃいました
コネシマ
おいチーノ!どうした!
チーノ
コネシマさん!
コネシマ
ショ、ショッピ、ゾムも、ねむは?
ショッピ
かまぼこ王国に....
コネシマ
チーノショッピを連れて帰れ!
トントン
シッマ!
コネシマ
トントン!
ゾム
俺も行く
トントン
医療キット持ってきたから応急処置だけでも
ゾム
あざっす
ゾムの応急処置を終えるとコネシマとトントン、ゾムはかまぼこ王国へ向かった
トントン
ゾム大丈夫か
ゾム
おう!ぶっ倒してやる
かまぼこ王国side
よっぴー
あちゃみさんさらってきましたよ
あちゃみ
この子可愛い
あちゃみがなでなでするとその手をねむが噛んだ
あちゃみ
痛い!
ワト
まぁまぁ
ねむ
ゾムは.....
ソーラ
さっきの人の事ですかね
バステン
色々あったから分からないよ
話をしているところに

















ゾム
ねむを返せ!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
お久しぶりです
作者
ちょっとログアウトしてました
ゾム
なんでやったん?
作者
中2になったということでテストだったり
コロナがあったりと忙しくて
ショッピ
頑張ってますもんね
作者
てことでほんとにすみませんでした!
鬱先生
まぁええでー
シャオロン
なんでお前やねん
作者
これからはまぁぼちぼち投稿します!
作者
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ