第3話

嶋﨑斗亜×西村拓哉×三角関係
1,807
2022/03/01 08:14
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
今週のテーマも先週に引き続きコンビです!

ここで!ゲストで女優のあなたさんとコンビごとに恋愛寸劇をしていきたいと思います!
りゅちぇ(大西流星)
りゅちぇ(大西流星)
おー!!!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
では、斗亜とニシタクからな!
設定は?
斗亜(嶋﨑斗亜)
えっと僕とあなたさんが幼なじみなんですけどまず、一緒に帰ったりしてるんですけど
ニシタク(西村拓哉)
イチャイチャしてるのを見て、僕が止めに入るという感じです!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
分かりました!

では、よーいアクション!
斗亜(嶋﨑斗亜)
じゃあ帰ろ!
あなた

うん!帰ろ帰ろ!

斗亜(嶋﨑斗亜)
うん!
あなた

数学、宿題やった?

斗亜(嶋﨑斗亜)
やった!
あなた

あ、やったー?

斗亜(嶋﨑斗亜)
うんあれめっちゃ難しかったよな!笑笑
あなた

うんうん笑

ニシタク(西村拓哉)
ちょーっとまったー!
周りの人)うわー!!!!
ニシタク(西村拓哉)
あなたちゃんは俺のや
斗亜(嶋﨑斗亜)
拓哉何言っとんの
ニシタク(西村拓哉)
俺のやって!
斗亜(嶋﨑斗亜)
俺のや!
引っ張り合う

そして


放り投げる(笑)
ニシタク(西村拓哉)
おい、こうなったら、あなたちゃんに直接決めてもらおうや
斗亜(嶋﨑斗亜)
おう、お前からいけや
ニシタク(西村拓哉)
聞いとけよ





周りの人)笑笑







ニシタク(西村拓哉)
あなたちゃんのことがずっと好きでした
俺と付き合ってください!
ニシタク(西村拓哉)
っしゃ行け!
周りの人)順番譲ったwww
斗亜(嶋﨑斗亜)
あなた…もう三角関係なんて嫌やねん!
僕のことだけ好きになってさ僕のことだけ真っ直ぐに見てや!
斗亜(嶋﨑斗亜)
付き合ってください!
あなた

どうしよ笑笑

じゃあ斗亜くんで!

斗亜(嶋﨑斗亜)
おっしゃー!
大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
勝者は斗亜です!
───────────────────────
収録終わり
楽屋にて
あなた

斗亜ー!

斗亜(嶋﨑斗亜)
おー!あなた!
ニシタク(西村拓哉)
あなたちゃん!
りゅちぇ(大西流星)
りゅちぇ(大西流星)
てか、呼び捨てって斗亜とあなたちゃんどういう関係?!
あなた

あー、幼なじみなんですよ!笑笑
本物のw

ニシタク(西村拓哉)
で、ちなみに僕とあなたちゃんは学校が同じっていう笑笑まー、斗亜もなんですけど(笑)
あなた

だから、さっきの設定恋愛感情抜いたら本当の構成なんですよ!笑笑

ニシタク(西村拓哉)
(あー、斗亜傷付いてるやろなー
斗亜、マジであなたちゃんのこと好きやし)
斗亜(嶋﨑斗亜)
な、なぁあなた?
あなた

ん?なーに?

斗亜(嶋﨑斗亜)
僕な、あなたに気持ちに気付いて貰えないのもう嫌やねん
あなたのこと好きなんや
ニシタク(西村拓哉)
やっと言ったかwww
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
何気に僕も気付いてたよ笑
丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
あなたちゃんはどうなん?
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
そうや!返事笑
斗亜(嶋﨑斗亜)
ぼ、僕も知りたい
あなた

私も好きやで!

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
カップル成立やん!
あなた

でもな、斗亜の気持ちダダ漏れや!笑笑

斗亜(嶋﨑斗亜)
そんなに僕分かりやすかったん?
あなた

わかりやすいで!笑笑

斗亜(嶋﨑斗亜)
じゃあ恥ずかしいけど正式に僕と付き合ってください
あなた

お願いします、笑

ニシタク(西村拓哉)
(*σ´³`)σヒューヒュー
あなた

ニシタク!恥ずかしいからやめてやぁ笑

斗亜(嶋﨑斗亜)
今日はニシタク抜きで2人で帰ろうな!
ニシタク(西村拓哉)
えー!!!ひどーい!
りゅちぇ(大西流星)
りゅちぇ(大西流星)
笑笑
ニシタク(西村拓哉)
悲しいから康二くん!一緒に帰りましょー!
ジーコ(向井康二)
ジーコ(向井康二)
ええけど俺と帰ったら家でタコパやからな!
ニシタク(西村拓哉)
えー!
もう先輩達も康二くんの家でタコパしましょう!笑
謙杜(長尾謙杜)
謙杜(長尾謙杜)
ええな!笑笑
康二くんお邪魔します!(笑)
斗亜(嶋﨑斗亜)
なんかずるい(笑)
あなた

ええやろ?私と家でタコパしようや!笑笑

丈くん(藤原丈一郎)
丈くん(藤原丈一郎)
結局どっちもするんやな(笑)
斗亜(嶋﨑斗亜)
じゃあみんなまた明日!
あなた

また楽屋押しかけますね!笑笑

大ちゅん(西畑大吾)
大ちゅん(西畑大吾)
ラブラブで帰りや!(笑)
はっすん(大橋和也)
はっすん(大橋和也)
ばいばーい!
帰り道
斗亜(嶋﨑斗亜)
何があってもあなたのこと離さんからな
覚悟しときや?笑笑
あなた

斗亜らしくない(笑)
でも、私の事離さず守ってな

斗亜(嶋﨑斗亜)
うん!大好きやで

プリ小説オーディオドラマ