第8話

佐野晶哉×幼馴染
1,419
2022/03/01 08:08
あなた

まーさや!

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
おー!あなた!っていつも学校行く時お迎え来てくれるのは嬉しいねんけど朝早すぎやねん!

このくだりもう1000回くらいやったで?
そろそろもう少し遅く来るってことを習得してくれない?
あなた

毎朝起きちゃうんやもん!
それに晶哉はジャニーズなんやから早起きは必要やよ?

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
笑笑
なんか変な説得力あるな(笑)
あなた

それにしても高校入ってから初めてクラス別れたな!

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
そうやね(笑)
俺らずっと幼稚園からクラス別れたことなかったもんなwww
あなた

まー、そのおかげで付き合えたんやけどね!

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
何故か俺モテたもんなwww
ジャニーズはモテないっていろんな先輩言うのに
あなた

あの頃は嫉妬の嵐やった笑

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
俺が告られとる時いきなりあなたが泣いて走ってくところ見えたんやもんほっとけるわけないやろ笑笑
あなた

いや、マジでごめんて笑笑

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
ってもうこんな時間やん!
急いで学校行かな!
放課後
あなた

晶哉~~~

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
今日な、オフの日やから練習付き合ってくれん?
あなた

ええよ!
初めてやね笑笑
ドラムの練習するん?
それとも劇団四季の練習っすか?

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
ちゃうわ!笑笑
フツーにドラムの練習っすwww
練習する場所に到着
晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
🥁🥁🥁
あなた

やっぱりドラムやっとる昌哉は輝いてる(笑)

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
そうそう!今日は俺の練習やなくてあなたと一緒に練習しようと思ってきてん
あなた

わたしが?!
無理やよwww

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
俺の好きなドラムもっと大好きなあなたにやって欲しいんよ!
お願い!!
あなた

そこまで言うならwww
下手なの覚悟してな?(笑)

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
おん笑笑

じゃあまずはここから!
叩いてみ!
そうそう!スティックは常にこう持つんやで!
意外と上手いやん!
あなた

ほんまに?晶哉にそう言って貰えると嬉しいわぁ笑

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
なんか俺よりうまい気がするんやけど笑笑

もうさ、この短い1曲いけるから一緒にアンサンブルしよや!笑笑
あなた

ええ!いけるかなー笑笑
分かった!

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
じゃあ行くで!
🥁🥁🥁
晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
そうそう!
あなた

楽しい!!笑笑

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
たまにこういうデートもええやろ?笑笑
なぁ目つぶって!
あなた

ん?笑笑
分かった

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
{後ろからネックレスを付ける}
あなた

わ、!なんか冷たい!
目開けてもいい?

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
ええで!
あなた

可愛い!!!
このネックレス晶哉が買ってくれたん?

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
そうやで!
ちょっとお高めの笑笑
オソロやでー!
なんか俺がこれ付けてんの恥ずいけどな(笑)
あなた

もう、晶哉大好き!
なんか私のためにそこまで頑張ってくれるなんて勿体ない笑笑
これからもお仕事頑張ってな

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
あなたのために頑張るで笑笑
あなた

じゃあ明日からも頑張れるように朝早く起こすな!笑笑

晶哉(佐野晶哉)
晶哉(佐野晶哉)
それはいやや~~~!!!笑
───────────────────────
リクエストして頂いた作品書きました!

分かりにくい所とかあったらすみません汗

ジャニーズなら誰でもリクエストお受けしますのでこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ