第5話

ココの魔法
97
2018/03/20 13:25
ココ
ココ
…………(レントに頭ぽんぽんされたレントに頭ぽんぽんされたしかも頑張ってなんて言われたこれはもう-魔力切らしてでも自己ベストを更新する……っ!)
ココ
ココ
…………『開眼』
ココの瞳がゆっくり開かれる。
光を失ってはいるものの、青緑色のココの第3の目はしっかりと開かれた。
ココ
ココ
【想起】-【白龍の息吹】【呼応】-【サブタレイニアンジェイド】
鈴亜
鈴亜
ま、魔法を瞬時に2発も………
無数の光弾と翡翠弾が水晶にぶち当たる。
ココ
ココ
はぁ………はぁ………………『閉眼』。
………………2億4500万…っ!
11歳にして大人が上級魔術を使う時の数値と変わらない数値を出した。
その事に教師も、エルレアも、エレイスも、皆が驚いていた。
ココ
ココ
はぁ……はぁっ……………レ、レント…ボク…っ!
レント
レント
魔力切らすなよーココ。
お前は普段第3の目を閉ざしてるから魔力もロクに吸収できない体なのにさ。
でも-凄いよココあの数値は。
俺、ココを超えられるようにする
ココ
ココ
………………!!
鈴亜
鈴亜
(あ、頭ぽんぽん………じゃない、撫でられてる)
ココの嬉しそうに笑う顔が見られて、鈴亜は嬉しくなった。

プリ小説オーディオドラマ