前の話
一覧へ
次の話

第1話

~Request~
653
2020/05/04 13:14

リクエストなんかあったらこのコメント欄に書いてください!







リクエストしてもらってものは力込めて書きたいと思ってますが、思ったのと違うとかあったらごめんなさい🙇🏻‍♀️






レペゼン地球のメンバーで、BLでも構いません!







同じようなタイトルでも構いません!





例えば


まるの 嫉妬 っていうテーマが出てても

違う嫉妬感が良いならそれをリクエストしてもらってもOK!







誰か

テーマ

付き合ってるか付き合ってないのか
(告白とかだったら今から付き合うのかなど)

学生か今か

どういう関係か



などを書いてください!







他にもあったら書いてくれると嬉しいです!







嫉妬とかいうテーマで例えば

ヒカルさんとキスしたのをまるが嫉妬した


とかこの誰と何をしたからって言う感じにしたい場合も


相手の希望とか何をしたから嫉妬したとか要望があれば


詳しいことも書いてもらっていいです!


相手の希望がない場合は


ヒカルorカルマorレペメン誰か


にさせてもらいます!







語彙力ないですが、理解してもらえたら嬉しいです‪w







リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ