第4話

ま ち が い
835
2019/10/06 01:01
姉は BTS の メンバー になる .
というわけで 家を出た .
私は 何度も まちがい だ と 願った .
こんな 妹 最低 だ .
と 心底 思った .
.



ユ ン ギ
ユ ン ギ
あ.君が.
ラ ム
ラ ム
はぁいっ!!
ラ ム
ラ ム
選んでくれて .
ありがとうございますっ♡ .
ユ ン ギ
ユ ン ギ
君の オーディション の動画 見たよ.
ダンス も 歌 も 凄く 良かった .
ラ ム
ラ ム
えぇーっ♡ほんとーですかぁ♡
とてもぉ 嬉しいですぅ♡
ユ ン ギ
ユ ン ギ
動画 見てて 身長 高い って 思ったけど
ユ ン ギ
ユ ン ギ
そんなに 大きくなかったね
ラ ム
ラ ム
えぇっー?そうですかぁ?
ユ ン ギ
ユ ン ギ
あ . 名前聞いてなかったね .
ラ ム
ラ ム
チョン ・ ラム ですっ♡
ユ ン ギ
ユ ン ギ
俺は ミン ・ ユンギ . 
ユ ン ギ
ユ ン ギ
これから よろしくな .
ラ ム
ラ ム
はいっ♡
«  ラ ム  »
妹 は 優秀生 .
姉 は 落ちこぼれ .
な はずなのに .
私は 妹より 先に アイドルに なれた .
でも ユンギさんの あの一言で 
私は まちがい でここにいる とわかった .

ユ ン ギ
ユ ン ギ
動画 見てて 身長 高い って 思ったけど
多分 これは あなた のこと .
双子 だから PD が 間違った .
私は まちがい で メンバー になるの .
それでもいい . 妹に 勝てるなら .
(ラム . 終わり .
ユ ン ギ
ユ ン ギ
そーいえば 君さ 練習生期間の時
ユ ン ギ
ユ ン ギ
先生から 優秀生 って 呼ばれてたの?
ラ ム
ラ ム
は はいっ♡
ユ ン ギ
ユ ン ギ
凄いね . 努力家 なんだね .
ユ ン ギ
ユ ン ギ
確か . 双子のお姉さん いるんだっけ?
ラ ム
ラ ム
えと … は はい♡
ユ ン ギ
ユ ン ギ
お姉さんの方は 落ちこぼれ か .
ユ ン ギ
ユ ン ギ
なんとも 言えないもんだね .
ユ ン ギ
ユ ン ギ
あ . ごめんね .
ラ ム
ラ ム
い いえ♡ 大丈夫 ですぅ♡
.













貴 方
貴 方
なんで…なんで…なんで…
P D
君は チョン ・ あなた か?
貴 方
貴 方
そ そうです …
P D
なぜ ここにいるんだ
貴 方
貴 方
え . なぜって . 練習生 だからです .
P D
しまった . 間違えてしまった .
貴 方
貴 方
え . どうしたんですか?
P D
BTS に 入るのは 君の姉 じゃなく
P D
君 なんだよ .
貴 方
貴 方
え . 
P D
すまない . ユンギ を呼んで
P D
訳 を 説明 するよ .
貴 方
貴 方
え 姉は どうなるんですか?
P D
まだ 練習生 として 頑張ってもらう .
P D
君 は アイドルになる 覚悟 を .
貴 方
貴 方
わ わかりました .
やった . やった .
まちがい だったんだ .
私は アイドルに なるんだ .





























選ばれたのは 妹 なんだ .

プリ小説オーディオドラマ