第6話

嬉しい!
250
2019/01/31 10:01
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、ちょっはづき?
はづき
はづき
ほら乗って乗って♪
あしゅかを車に乗せる
???
この子があしゅかちゃん?
はづき
はづき
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
???
可愛い子だね!
はづき
はづき
自慢の友達よ!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、あ?は、え?ちょっはづき?
はづき
はづき
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
なんかンダホとモトキの声するんだけど!
ダーマ
ダーマ
はづきちゃんとあしゅかちゃんと…あれ?ゆきちゃん?溶けてるけど大丈夫?
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
待て待て、ダーマ様の声聞こえるけどなんかめっちゃ優しい!
はづき
はづき
は、初めまして!
ダーマ
ダーマ
よろしく
はづき
はづき
あ、ゆき大丈夫?
あほの坂田
あほの坂田
なんか俺が悪いか?
はづき
はづき
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
多分嬉しくてこうなってるんだよ!
はづき
はづき
あ、ちょっとLINEしていい?
マサイ
マサイ
いいよ
シルク
シルク
おう
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
!シルクとマサイの声がァァァァァァァァァ
はづき
はづき
www
なゆ個チャ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
はづき
はづき
なゆ!
このLINEあげる!
はづきが連絡先を送信しました
なゆ
なゆ
はづきどうした?
はづき
はづき
あ!今日休んだの?
なゆ
なゆ
うん
はづき
はづき
あ、今送った人!
絶対今すぐ追加して
よろしくって送ってみて!
なゆ
なゆ
?分かった
なゆがダーマを追加しました
なゆ
なゆ
よろしくお願いします
ダーマ
ダーマ
君がなゆちゃん
なゆ
なゆ
はい
ダーマ
ダーマ
俺本物のダーマなんだけど信じる?
なゆ
なゆ
急に信じろって言われても…
ダーマが写真を送信しました
なゆ
なゆ
え、はづき?あしゅか?
なんでFischer'sとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダーマ
ダーマ
信じてくれた?
なゆ
なゆ
もちろん!え?
マジで本物?
ダーマ
ダーマ
さっきから言ってんだろ
なゆ
なゆ
確かに!
ダーマ
ダーマ
笑笑
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ダーマ
ダーマ
これでいいかな
はづき
はづき
絶対今嬉しすぎて叫び掛けてると思うよw
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
待ってこの目隠しを取ってー
はづき
はづき
あ、
(あしゅかの目隠しを取る
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え!待ってFischer'sーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
はづき
はづき
www
シルク
シルク
あしゅかめっちゃ叫ぶなw
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、我やばいよ!
ちょっ天国行くよ!?
はづき
はづき
行くなw
ダーマ
ダーマ
(あしゅかの肩を叩きながら
行くな行くな
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あ、チ───(´-ω-`)───ン
はづき
はづき
戻ってこーい
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
作者
作者
今回は短くなったw
あ、次はLINEでもだけよ!
番外編かな?
じゃ(・ω・)/ アデュー☆
ルッティー【D&E】
ルッティー【D&E】
男子軍次はみんな沢山出るぜ!
作者
作者
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
やばいくらい出るかも!
じゃあ
ルッティー【D&E】
ルッティー【D&E】
(・ω・)/ アデュー☆

プリ小説オーディオドラマ