第5話

え、やば
231
2019/01/30 13:40
9時
シルク個チャ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
シルク
シルク
明日、パークプレイス行くんだがいかないか?
はづき
はづき
え!でもそんな!
シルク
シルク
ためで喋らないと強制w
はづき
はづき
え、でも
シルク
シルク
じゃあ明日、9時半頃に迎えに行くから
待っててね(*^^*)
はづき
はづき
はづき
はづき
了解!
シルク
シルク
(*^^*)
【なんか豪快だったけどまぁはづきが来るならいいか!】
ンダホ個チャ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
ンダホ
ンダホ
ゆきちゃん!
ゆき
ゆき
は、はい!
ンダホ
ンダホ
明日パークプレイス行くんだけど行かない?
ゆき
ゆき
パークプレイス!
【あー!行きたいーーー!】
ンダホ
ンダホ
10時頃に迎えに行くね!
ゆき
ゆき
へ?
ンダホ
ンダホ
また明日ー
ゆき
ゆき
ま、また明日
ンダホ
ンダホ
【強引だったけど明日は楽しい日になりそうだな♪】
電話.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
はづき
はづき
ごめ、あしゅか今日はもう寝るね
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、はやくない?
はづき
はづき
用事が出来ちゃってさ明日
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
おやすみー
通話が終了しました9.11
7時
はづき
はづき
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥
ひかり
ひかり
え、何テンション高くない?
'ℛIꫛ⍲'
'ℛIꫛ⍲'
今日、遊びに行くらしいよゆきと
はづき
はづき
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
ひかり
ひかり
羨まし、私今日学校なのに
'ℛIꫛ⍲'
'ℛIꫛ⍲'
私も学校だよ
もう少ししたら行かないと行けない…
はづき
はづき
確かに学校行きたくない…
'ℛIꫛ⍲'
'ℛIꫛ⍲'
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
行きたくない…
シルク
シルク
(^_^)/おはよー
はづき
はづき
٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥
なゆ
なゆ
おはよー
はづき
はづき
なゆおはよ!
なゆ
なゆ
おはよう
なゆ
なゆ
そして
行ってきまーす
はづき
はづき
いってらー
なゆ
なゆ
あ、加工楽しみにしてるからねー!
はづき
はづき
(ー"ー;)
ダーマ様でよろしいかい?
なゆ
なゆ
当たり前ー!
はづき
はづき
٩(🔥⌑ 🔥)ง
頑張るぞー!
なゆ
なゆ
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
私は行く
ε=(*`>ω<)ノジャァネ
'ℛIꫛ⍲'
'ℛIꫛ⍲'
(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
はづきは加工頑張ってねー
はづき
はづき
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
'ℛIꫛ⍲'
'ℛIꫛ⍲'
私もそろそろいってきまーす
ひかり
ひかり
私もそろそろ電車降りなきゃ
帰ったらまた連絡する
またね
はづき
はづき
3人とも行ってらっしゃーい
はづき
はづき
あ、はやととるーくんとティケシは学校行ったかw
あ、あしゅかどこ行った?
LINE♪
あしゅか個チャ
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
はづきー!
はづき
はづき
あれ?学校どうした?
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
やめてきたー!
あ、これはフィクションだよ?
フィクションだからね!?
はづき
はづき
へ!?
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
はづきと同じ学校行くー!
はづき
はづき
え、なんで?
どしたの?
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
なんか引っ越すって言ってたから
どこ?って聞いたら大分の〇〇
って言っててはづきんとこじゃん!
て思って!
それで〇〇の学校行かせてって言ったら
いいよって言われたから
嬉しかった!
はづき
はづき
あ!そう言えば昨日明後日県外の子がはいってくるって
言ってた!
はづき
はづき
それはあしゅかだったのか!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
それで〇〇地区に住む!
はづき
はづき
待て待て
同じ地区じゃんw
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
あ!それで今新しい家にいるよ!
はづき
はづき
え!マジか!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
あ、はづき今日大分案内して!
はづき
はづき
え、
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、ダメ?
はづき
はづき
ちょちょ待って!
シルク個チャ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
はづき
はづき
ためで喋ってって言われたからためで行くね!

シルク!
シルク
シルク
?どした?
はづき
はづき
なんか友達が今日こっちの方に引っ越してきてね?
それで案内してっていわれたんだけどどうしよ…
シルク
シルク
一緒に連れてけば?
はづき
はづき
え、その子ウオタミだけどいいの?
シルク
シルク
もちろん
はづき
はづき
じゃあ伝えてくる!
あしゅか個チャ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
はづき
はづき
あしゅか!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
!どうだった?
はづき
はづき
(゚∇^d) いいょぉ
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
はづき
はづき
あ、お迎えきたから直ぐに
そっち行くね!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
?ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ンダホ車の前
シルク
シルク
おはよ
はづき
はづき
おはよっ!
シルク
シルク
元気すぎなw
モトキ
モトキ
まぁいいじゃん楽しみにしてたんだろうから
はづき
はづき
めっちゃ楽しみだったんだ!
(´✪ω✪`)♡
シルク
シルク
【可愛すぎ…】
(ほっぺたをつねる
はづき
はづき

いひゃいひゃいよ
シルク
シルク
あ、わりぃ
モトキ
モトキ
何してんの?シルク
シルク
シルク
あ、いや何となく
はづき
はづき
あ!次はあしゅかの家だ!
確かあっちら辺だよ!
シルク
シルク
あ、そうだこのLINEもわたしとく
はづき
はづき
え?
(携帯を見る
あ!もしかしてこれって!
シルク
シルク
そ、ダーマの
なゆちゃんだっけ?
その子に渡しといて
はづき
はづき
え、(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
そんな軽々と
シルク
シルク
いいから
はづき
はづき
(;-ω-)ウー
はづき
はづき
あ、あしゅか迎えに行かないと
LINE.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
はづき
はづき
あしゅか!
家の前に出てて!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
あしゅかの家の前.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
…はづきまだかな
はづき
はづき
(大声)あしゅかはどこにいますかー!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、あ、はい!
はづき
はづき
oh......あしゅか!
初めまして(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
初めまして(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
はづき
はづき
じゃあ行こ!
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
行こー!
はづき
はづき
(あしゅかに目隠しをする
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
あしゅたん(グループの子が付けたあだ名)
え、はづき?
はづき
はづき
(手を引っ張って車に連れてく
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
作者
作者
今回は終わり!
次回も長いからねー
シルク
シルク
じゃあな!
シルク
シルク
(・ω・)/ アデュー☆
みんな
(・ω・)/ アデュー☆

プリ小説オーディオドラマ