第2話

第2話
111
2019/03/09 02:19
生放送!
メロン
メロン
どもどもー!メロンだお!
→おはメロ!

→今日はなんだろー?

→何枠?
メロン
メロン
その前にゲストがいるよー!
メロン
メロン
オレンジさぁーん!
オレンジ
オレンジ
どうも。ゆったりまったりオレンジでーす
→おぉ!

→この2人...自得!
メロン
メロン
今日は大事なお知らせだよ!
オレンジ
オレンジ
じゃ口動かすのめんどいんでメロンさんとお願いしますね。
メロン
メロン
その分で言えよ...
メロン
メロン
まぁ!お知らせは
メロン
メロン
初!メロン×オレンジコラボ決定!
オレンジ
オレンジ
Fooooooooooooooo!
→珍しいwオレンジさんのテンションがw

→そんな嬉しいの?
オレンジ
オレンジ
だって!ずっとしよ!って言い続けてやっとOKもらったんだもん!
メロン
メロン
wwww
メロン
メロン
まぁコラボ曲は内緒だけどバレンタインに出すよ!
メロン
メロン
お楽しみにー(ゝω・´★)
→超待つ!

→イケボ×カワボか...なんだろう...

→バレンタインだからチョコレートボックス希望
オレンジ
オレンジ
とりあえずー閉めまーす。
メロン
メロン
おつめろ!
オレンジ
オレンジ
おつおれぇー
一方そらまふは?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やってますよ!そらるさん!緊急生放送!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
お。見るか。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい!
メロン
メロン
初!メロン×オレンジコラボ決定!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
やっぱり
あなたがメロン。菜摘がオレンジで合ってそうだな。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
L○NEで連絡ですね!
例の緑のやつ~LINE~(隠すの諦めた)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
みなさん!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やっぱり菜摘さんがオレンジでメロンパン先輩がメロンで間違い無さそうです!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
声的にも似てたよ。生放送録画残ってるから後で見てみて。
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
りょーかいですー
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
見てきたよー
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
確かにそうっぽいな。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
まぁコラボ出てから聞いてみようよ!
歌い手
歌い手
賛成!
例の緑のあれ終了
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
ふつーにファンとしてコラボ曲が楽しみだ。
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
な!

プリ小説オーディオドラマ