第5話

第5話
109
2019/03/15 13:19
屋上にて
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
ん!きたきたー!おーい!あなたー!
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
他の6人はまだ?
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
うん!まだ来てないよー
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
りょーかい。あ、はい菜摘の分のメロンパン
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
ありがとうー
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
さかたん早くね!?
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
俺は動いてるから!みんなより!若いから!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺らが動いてないみたいに言うんじゃねぇぞ。しかもそんな年齢かわんねぇーよ
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
そーだぞ!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
なんだと思う?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
まぁわからないけど誘われたからには行かなきゃですよ。
ガチャリンコ
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
ん。
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
やっときたね!
オレンジ
オレンジ
うらたん。さかたん。志麻さん。ラマン。
メロン
メロン
そらるさんにまふくん。
歌い手
歌い手
!!!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
気になったんで聞きますけど本物のメロンさんとオレンジさんなんですよね?
オレンジ
オレンジ
そーだよー
メロン
メロン
まぁ細かいことはメロンパン!食べながら話すよ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
やっぱりその感じメロンさんがメロンパン先輩ですね!
メロン
メロン
だいせーかい!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
そーするとオレンジは菜摘か。
オレンジ
オレンジ
うんうん。だーいせーいかーい
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
じゃあ一応自己紹介しますか。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
浦島坂田船の浦担当!
うらたぬき!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
島担当!志麻!
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田担当!あほの坂田!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
船担当!センラ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
aftertheRainのそらるでーす
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
まふまふです!
オレンジ
オレンジ
ほらーいったでしょ?メロンさん
メロン
メロン
オレンジ大正解じゃん!すげー
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
凄く空気壊すこと言いますけど配信しません?メロンさんとオレンジさん?
メロン
メロン
うちは全然おっけー!オレンジは?
オレンジ
オレンジ
俺もいいよー
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
枠どうする?
オレンジ
オレンジ
いつもまふくんがコラボしたいって言ってたから
メロン
メロン
まふくんの枠でやるのがいいんじゃない?でしょ!オレンジ!
オレンジ
オレンジ
セリフ取られた...
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
コレがメロン×オレンジの生駆け引き...!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まぁまふの枠でいいでしょ。
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
じゃあとってもらって
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
行きますよ!みなさん!自己紹介はaftertheRain→浦島坂田船→メロン×オレンジで!
オレンジ×メロン
オレンジ×メロン
了解!
浦島坂田船
浦島坂田船
了解!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうも!aftertheRainのまふまふと!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
そらるとー
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
浦島坂田船の浦担当!うらたぬき!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
島担当!志麻!
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田担当!あほの坂田!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
船担当!センラ!
歌い手
歌い手
そしてー?
メロン
メロン
どうも!みなさん?メロンと!
オレンジ
オレンジ
オレンジでーす
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
初コラボのお二人が来てくれましたー!
歌い手
歌い手
ぱちぱち👏
→このメンバー...自得( ・∇・)

→歌枠希望!

→このメンバーで歌コラボしてほしいわ。
メロン
メロン
歌枠の希望出てるし歌枠しよーよー!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
さんせー
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
ペアどーする?
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
くじでいいんじゃないですか?
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
俺作ってくるわ
オレンジ
オレンジ
おなしゃす(*´ω`*)
ホントにくじ作ってやった結果
→そらる×センラ
→メロン×あほの坂田
→まふまふ×うらたぬき
→オレンジ×志麻
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
だって!(メロンさんとだ!いやっふぅ!)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
そらるさんとあまり関わりが無いんだが。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ホントそれ。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
うらたさんかぁ(´・ω・`)
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
露骨に嫌そうな顔しないで!悲しくなる(  ;∀;)
オレンジ
オレンジ
俺正直言うと...
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
ごくり
オレンジ
オレンジ
こたぬきとそらなーなんです!
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
ねぇ、そこは志麻リスの流れだったよね?え?ねぇ、だよね?え?いや、え?e((((
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
きょーせーしゅーりょー!
次回!コラボスタート!デュエルスタンバイ!

プリ小説オーディオドラマ