第4話

第4話
112
2019/03/13 13:01
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
行ってきまーす
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
行ってきまーす!
少女通学中
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
あのさー
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
ん?どした?
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
コラボ終わってから言おうと思ってたんだけど、
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
うん?
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
多分うちの学校に歌い手がいる!
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
まじ?ヤバイな
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
で予想はコラボの話した時のお昼食べる前にぶつかったのよ!うち!
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
大丈夫だった?
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
ぴんぴんです!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
じゃーなーくーてー!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
その時にぶつかった人が坂田って呼ばれてたの。だから浦島坂田船のさかたんだと思うんだよ!声めっちゃ似てたし
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
んー(´ω`) そーすると浦島坂田船全員居るよね!多分
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
で!友達通じて他の学年にいそーか確認してきました!
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
おー仕事が早い(棒)
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
棒って...(  ;∀;)
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
じゃなくて!
浦田わたるくん
月崎志麻先輩
坂田明くん
折原千羅くん
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
まぁ名前と歌い手の時の名前を考えて浦島坂田船っぽいね。
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
で!一応他にも居そうか探してきた結果
相川真冬くん
一ノ瀬彼方先輩
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
aftertherainか...
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
もし歌い手だったらどうする?
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
あっちからカミングアウトしようとすると思うから逆にこっちから行く!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
(こういう時だけ出る強気な性格はなんなんだろうか...)
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
もちろんメロンパン買ってからね!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
もう控えてもらってるの?
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
もちろん!
うぷ主(なつみかん)
うぷ主(なつみかん)
メロンパン先輩はメロンパンをいつも買うので購買のおばちゃんが一日10個ほど取っといてくれているのだ!(メロンパン先輩たまにめっちゃ食べる)
うぷ主(なつみかん)
うぷ主(なつみかん)
余ったのは購買の人で食べてるらしいよ(え?多い?気にすんな)
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
じゃあ今日は購買でメロンパン買ってメロンパン食べながらカミングアウトだね!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
うちがみんなを誘ってくるからあなたはメロンパン買ってね!
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
りょーかい!
お昼の時間だお(ゝω・´★)
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
真冬くん!わたるくん!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
んー?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうしたんですかー?
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
今日あなたも居るんだけど屋上で一緒にお昼食べない?
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
俺は全然!まふは?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
喜んで!むしろ行かせてください!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
ん、ってことだ。一緒に食べよーぜ!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
了解!で、他にも誘いたいんだけどみんなの方が仲いいから誘ってきてくれない?
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
はーい
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
分かりました!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
わたるくんが志麻先輩と坂田くん、千羅くん
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
真冬くんが彼方先輩!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
OK!じゃ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
また後でー!
岡野菜摘(オレンジ)
岡野菜摘(オレンジ)
よし!任務完了!
一方その頃あなたはと言うと
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
おばちゃんー!
購買のおばちゃん
はいはい、メロンパンね。何個?
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
今日は配るから取り置き分全部!
購買のおばちゃん
はいどーぞ!美味しく食べるんだよ!
あなた!(通称メロンパン先輩)
あなた!(通称メロンパン先輩)
言われなくても食べてますー!ありがとう!
オレンジ×メロン
オレンジ×メロン
さて屋上行かなくちゃ。
その頃歌い手たち。
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
志麻ー!坂田ー!千羅ー!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
どうしたんですか?うらたん。
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
うるせぇぇぇぇぇぇぇ!
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
志麻くんの方がうるせぇぇぇぇぇぇぇ!
浦田わたる(うらたぬき)
浦田わたる(うらたぬき)
で、あなたと菜摘にお昼誘われたから屋上行くぞ!
坂田明(あほ/となりの坂田)
坂田明(あほ/となりの坂田)
まだお昼買ってないー(  ;∀;)
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
後で僕の焼きそばパンあげますから...
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
折原千羅(センラ)
折原千羅(センラ)
志麻くんには言ってない
月崎志麻(志麻)
月崎志麻(志麻)
(  ;∀;)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そ・ら・る・さ・ん!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
何...まふ...
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
あなたちゃんと菜摘ちゃんに誘われたのでお昼!屋上に食べに行きますよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
はいはい、どうせ行かないって言っても連れてくんでしょ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
もちろんです!それに...
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
歌い手かも確認できるしね。
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
行こっか。まふ。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい!

プリ小説オーディオドラマ