第6話

迷惑
863
2018/08/22 03:45
やっぱりと言いますか…

「ねぇねぇ翔琉くんとどーゆう関係?」
「メアド教えて!」
「小さい頃のこと教えてよ!」



いやぁイケメンの影響は怖いねぇ
そうしみじみ感じてる今日このごろ(笑)

でも、私 あなた達みたいな人嫌いなんだよね
自分の力で何もしてないくせに他人に頼る人。
そんな人は翔琉にも、選ばれないのに


だから 教えてあげない


「ごめーん、無理かなぁ。自分できいてくれば?」

「なっ、」「はぁ?」

めいどくさくなりそ、そう悟った私は光咲のとこに移動する

「光咲ー!」
くるっと振り返って長い髪がなびく様は絵になる でも少し機嫌が悪い。
「もうね、イケメンを狩る女子の目こわっ」
「ほんとね、倖も迷惑被っているのよ」
「あぁ、まぁあの二人が並べばすごいからね…」「チッ」

こらこら女子が舌打ちしません


まぁ仕方ないか
あれから翔琉は倖くんと絡んでる

二人とも美形だからか 並んだらすごくて
キラキラのオーラが見えちゃうくらい。


女子からの支持率はすごい。



そのせいか、私は質問攻めの毎日。

私に興味あるやつはおらんのか!!

プリ小説オーディオドラマ