第4話

再会ー1人目
986
2018/09/18 07:57
突然 イケメンから声をかけられば誰だって困惑するでしょ

「え、えっとー??」

「久しぶり」ということは前に会ったことある人でしょ? 私のお馬鹿な頭を捻って考えるけど

(うーーん・・・。)

こんなにイケメンな人会ったら忘れる事なんてないだろうし…

ていうかなんで名前知ってるの?


『あれ?忘ちゃった?』
「えっと…誰?」
『まぁしょうがないか 10年ぶりだし?』

10年前は 私が6歳だから 保育園??

少し笑えば頬あるえくぼに 額に少しの傷はーーー




「翔琉・・・?」

『翔琉だよ』






お互いの声が重なる。 クラスの人達はみんなもの不思議そうに私達を見つめる視線が痛い
そこ睨んでるの気づいているからね?!



まぁ、でもそりゃそうだ。みんな知るわけない


私の中で色褪せることない大切で大事な過去なんて

プリ小説オーディオドラマ