第5話

2,801
2021/06/05 15:33
ジミン
ジミン
ハヤシライスじゃなかったの?
(なまえ)
あなた
え、だってジミナ嫌いじゃん。
(なまえ)
あなた
なに?ハヤシライスがよかったの?
ジミン
ジミン
、、、((泣
(なまえ)
あなた
ちょ、泣かないでよ。
そんなに肉じゃがダメだった?
ジミン
ジミン
ダメじゃない!((泣
(なまえ)
あなた
、、、




あなたは黙って僕を抱き締めた。



(なまえ)
あなた
よしよし( *´・ω)/(;д; )
(なまえ)
あなた
ちょっとずつでいいから何で
泣いているのか話して?
ジミン
ジミン
だっていっつも僕から甘えてるじゃん。たまにはあなたから甘えて欲しくて、嫉妬して欲しくて。でも冷たくしても僕の事心配してくれるし、他の女の子を可愛いってほめても共感されるし、無視してもニンジン減らしてくれるし←((泣
(なまえ)
あなた
知ってたよ。ジミンが冷たくしたり
他の女の子を可愛いってほめてた理由。
(なまえ)
あなた
そうなんだろうなって思ったよ?
だからそんなことをするジミナが可愛くて。
(なまえ)
あなた
ジミナが一生懸命考えてやったことなんだろうなって思うといとおしくて、意地悪しちゃったㅎㅎ




やっぱり僕は、




あなたの手のひらで転がされているんだ。




ジミン
ジミン
うぐっ、でっでも嫉妬
してくれた事ないじゃん((泣
(なまえ)
あなた
はぁ、ずーっと嫉妬してるよ?
ジミン
ジミン
んぇ?((泣
(なまえ)
あなた
ジミナがオッパ達と遊んでたり、
グクとひっついてたり。
(なまえ)
あなた
自分でもビックリするぐらいしてる。
それに自分から凄く甘えたかった。
ジミン
ジミン
そんな!これからは
どんどん甘えてよ!




あなたが嫉妬してくれてたなんて知らなかった、、、




(なまえ)
あなた
泣き止んだね。うふふ、
じゃあ、ぽっぽして!
ジミン
ジミン
!?
ジミン
ジミン
あなたしぃ、それは反則じゃない?



チュッ





ジミン
ジミン
あーもう、好き!
大好き、愛してる!
(なまえ)
あなた
私も愛してるよ。
(なまえ)
あなた
ふふ、




それからはずーっと甘えてくれて、




僕のちっちゃな願望は叶った。




あなた、愛してる!










プリ小説オーディオドラマ