第36話

さんじゅうろく
2,255
2021/06/26 04:33




私の愛おしい人の名前を呼んだ




(なまえ)
あなた
、、、、。
ジミン
ジミン
チェナ、




何も聞きたくなくて耳を塞ぎ、




俯いている私のすぐ近くで




チェナさんのことを呼ぶジミナの声が聞こえる。









私の名前を呼んでよ。




チェナさんの名前じゃなくて、




ちゃんとあなたって、




私を呼んでよ、、、、、









もう感情がごちゃごちゃで




何が何だかんだ分からない。




気がつけば




ジミナはチェナさんの隣に移動していて、




手を握っていた。




恋人繋ぎで。




ジミナのムチムチな手が




チェナさんの綺麗で小さく、細い手をしっかり包み込むようにして、、、、









ボタッと私の目から涙が一粒こぼれ落ちた。




おかしいね。




復縁したって聞いても泣かなかったのに、、、




いざ、ジミナを目の前にすると、




あなたが私とは違う人の名前を呼んで、




あなたが私とは違う人と手を繋いで、




あなたが私とは違う人のことを目に映して、




あなたが私とは違う人を大切にしていると思うと、




「愛は世界を救う」




なんて言葉はただの綺麗事にしかすぎなくて




酷く無責任に聞こえる。

プリ小説オーディオドラマ