前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
4,037
2021/06/26 03:47


メンバー JIMIN


ジミン
ジミン
何してんの?
(なまえ)
あなた
今ね、マフラー編んでんの。




今の季節は夏。




きっと冬に使えるように




今のうちから編んでくれているんだ。




ジミン
ジミン
僕のも編んで!
お揃いにして欲しい!
(なまえ)
あなた
ふふ、そのつもりー。




可愛いなぁ、




そうやってふふって笑う姿は天使にしか見えない。




(なまえ)
あなた
それか長く編んで
二人でまく?ふふ、




な、なんだと?




少し照れながら言うのは反則なのでは?




おい、あなた氏、




君は何を考えているんだ?




僕の心臓が持たないではないか。




(なまえ)
あなた
ジミン?
ジミン
ジミン
ん、んえ?
ジミン
ジミン
あ、ああごめん
(なまえ)
あなた
毛糸足りないから買ってくるね!




え、まさか本気で長く編むの?




え?




ヤバイヤバイ心の準備があああああ












僕が焦っているうちに




すでに玄関へと移動している僕のあなた。




ジミン
ジミン
待って!いつものは?
していかないの?





慌てて引き留めた。




(なまえ)
あなた
はいはい、ほらおいで




両腕を広げて待つ君の胸に飛び込む。




(なまえ)
あなた
うげっ、ちょ、ぐるじ




抱き付いたまま、




背中をポンポンしてくれるあなた




ジミン
ジミン
はい、行ってらっしゃい!





端から見たらただのバカップルだよね。

プリ小説オーディオドラマ