第32話

さんじゅうに
2,235
2021/06/26 04:27




私の知らない何かがありそうで。




チュナ
チュナ
私があなたさんを知っていたのは
姉がよく話をしていたからです。
チュナ
チュナ
私のジミを奪った。とか、
チュナ
チュナ
大学の後輩が寝取った。とか。
チュナ
チュナ
姉の話を聞く限り、あなたさんが
悪いと思っていました。
チュナ
チュナ
なので昨日、にこにこで帰ってきて
「見せつけてやった」と言った姉を見て、
チュナ
チュナ
あなたさんにご迷惑をおかけしていないか、話を聞きにジミンさんの家に向かったんです。
(なまえ)
あなた
その途中で私が倒れていたと、、、。
チュナ
チュナ
はい。
チュナ
チュナ
そのときはまだ分からなかったんですけど、とりあえず救急車を呼ぼうとしていたら















.















チュナ
チュナ
ジミンさんが走ってきて














.















ジミン
ジミン
良かった、見つかって。
ジミン
ジミン
あ、チュナちゃん。
ジミン
ジミン
あなたを、
ジミン
ジミン
僕の愛する人を助けてくれない?















.















ジミン
ジミン
僕はもう、あなたを見ることすら許されないだろうし、あなたの近くにいる資格がないから、、、、、。

プリ小説オーディオドラマ