第33話

さんじゅうさん
2,219
2021/06/26 04:28
ジミン
ジミン
僕はもう、あなたを見ることすら許されないだろうし、あなたの近くにいる資格がないから、、、、。















.















チュナ
チュナ
って、泣きながら言われました。
(なまえ)
あなた
、、、、、((泣




ボロボロと




頬をつたう生ぬるい雫。




チュナ
チュナ
ジミンさんとは何回か大学で
会ったことがあるんです。
(なまえ)
あなた
あ、そうなんですね、、、。
チュナ
チュナ
あと、うちの姉がたいへん申し訳ないことをしたとジミンさんに聞きました。本当にすいません。
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ、、。




チュナさんの謝罪が




右の耳から左の耳へ抜けるように




少しも頭に入ってこなかった。















僕の愛する人、か。




そんなの酷すぎるね。




凄く残酷だね。




ひどく虚しいよ。




私が悪いみたいじゃん。




浮気したくせに。




彼女を放って




元カノと飲みに行ってたくせに。




チェナさんといるとき 




私の存在まで否定しようとしたくせに。















浮気をしたことへの罪滅ぼし?




罪悪感から逃れたいから?




そもそも罪悪感という感情があった?

プリ小説オーディオドラマ