第3話

さん
2,875
2021/06/26 03:48
あなたが帰って来てから実行だ!




――――――――――――――――――――――――――――――




(なまえ)
あなた
ただいまぁ
ジミン
ジミン
ん、
(なまえ)
あなた
あれ?ジミナ?
(なまえ)
あなた
ただいま?
ジミン
ジミン
、、、




遅くなぁ―い?




もう時計の針が2周回ったよ?

(二時間経ったよと言いなされ)




なに大丈夫だった?って言って、




抱きつきたい所だけど我慢だ。




さあ、今からあなたとの戦いが始まるぞ。




いざ!




(なまえ)
あなた
聞こえてますかぁー?




僕の顔を覗き込んで手をひらひらさせてる。





え、待って?




尊い。




え、




尊い。




僕この天使にいくらでも貢げるわ。




あ、いっけねー。




ダメダメ我慢我慢。




ジミン
ジミン
ちょっとやめて?
テレビ見えないでしょ。
(なまえ)
あなた
スマホかテレビかどっちかにしてよ?
二刀流とかダメ!
(なまえ)
あなた
それに私見たいドラマがあるから!
ジミン
ジミン
待って!フツーに可愛い!
なにこの子新人さんかな?




ぜんぜん話が噛み合っていないなㅋㅋby作者








偶然テレビに映った




ヨジャアイドルグループのステージを見てそう言った。




だってあなたが見たがっているドラマは、




きっと僕よりもずっとずっとカッコいい俳優さんが出てるはずだから。




そんなの見てほしくなくてとっさに口から出てしまった。




(なまえ)
あなた
うわぁ!ほんとだね!
(なまえ)
あなた
めっちゃ可愛い💕私もこんなに
可愛ければ化粧なんてしなくても
いいんだろうなぁ ふふ、
ジミン
ジミン
、、、

プリ小説オーディオドラマ