第2話

002 帰りたい
3,203
2018/08/20 11:07
あなた
今回だけ、だからね
親友
ありがとう!!あなた大好き!!


そして、そのまま親友に連行されて
会場に着いたはいいけども。




会場はすごくおしゃれな場所すぎるし、
みんな可愛い格好して凝ったヘアスタイル
してるしで、とにかく私だけ、場違い感
甚だしいんですけど!?





そんでもって揃った男子は、というと。





なんでってくらいにイケメンの部類の人しか
いなくて、それこそ"恐怖"でしかない。





回ってきたから適当に最低限の自己紹介だけ
して、なんか話盛り上がってる間とか、
ひたすら帰りたいとしか思わなかった。





あ、唯一食べ物が出てきた時は、美味しそう
だったから、男子視界に入れないようにして、
幸せに頬張ってたけど!





さすがにその後はもうその場に
いるのも限界で。

あなた
ごめん、トイレ行ってくる。

親友にそう耳打ちして、ルンルン気分で
トイレに駆け込んだのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ