第9話

009 行きつけ
2,549
2018/08/14 10:00
涼介
久しぶり

すごい軽い感じで登場した山田くん。


どこでスタンバってたのかは謎。


どこからともなく、出てきた。
あなた
うわっ 相変わらずチャラいですね

この間と同じく、山田くんの服装といい、
アクセサリーといい、とにかくチャラい...。


...チャラすぎる。
涼介
とりあえず、俺の行きつけ行くぞ
あなた
え、話して帰るつもりなんですけど
涼介
は?ここで?落ち着かないでしょ

着いてきてっていう山田くんに、断ることも出来なくて、仕方なくだいぶ距離を開けて後ろを歩く。



だけど、歩いていくうちに、結構裏道に入って行って。



気づけば、周りには怪しいライトが光る店ばかりで、危険を感じずにはいられない。
あなた
どこ行くんですか
涼介
着けばわかる

会うのは、今回で2回目だから、そりゃそう簡単には信じられない。

プリ小説オーディオドラマ