第59話

058 最高な席らしい
1,761
2018/08/14 11:20


そして、来るな来るなと思いながらやってきた、
ライブを見に行く日。
あなた
はぁ、行きたくない
親友
もう、そんな大きなため息つかないでよ!それに、あなたともうすぐ出掛けられなくなるし、いいじゃん!記念で!


記念っていえば、聞こえいいけどね。
ただの強制連行だから。



それも、よりによって
親友
え、この席、最高すぎ!!近いんだけど!あなた!どうしよ、やばい!!
あなた
あー、うんそうだね。良かったね


ステージから超近い前の方の席とか。
なんの嫌がらせだし、これ。



なにか仕組まれてるんじゃないよね?
なんて疑うわ。



そして、隣では、テンション高い親友。



もう、さっきから肩をバシバシ叩かれるし。
あなた
ちょっ、痛いってば
親友
見て見て、涼介くん載ってるよ!!


見せられたパンフレットには胡散臭い
笑顔の山田くんが載ってて。



本当にすごい人なんだなーって、
未だに信じられないんだけど。

プリ小説オーディオドラマ