第55話

054 言い合いばっか
1,735
2018/08/18 05:41


あの後もイヤミを言われまくったけど、



なんどかんだで、鍋の具材とか
お皿にすくって、渡してくれて。



山田くんがやってくれるから、私、
何もやらないんだ!と思って
あなた
おかわり欲しかったら、言ってね、
入れてあげるから
涼介
は?自分でできるし
あなた
いいって。遠慮しないで
涼介
してないよ。いきなり気味悪い


せっかく優しさでしてあげるって言ってんのに!
なんなの、この人!!
あなた
気味悪いは最低!
涼介
わかった、わかった。早く豆腐でも食ってろよ
あなた
熱いから置いてるのに!
もう!入れないでよ!


また豆腐ごときで言い合いが始まった。


山田くんとこうやって食事したり、
出かけたり、言い合いするの、



素直じゃないから言葉にはしないけど、
すごく楽しかった。



これからもこんな感じで仲良くして
いくんだろうなって勝手に思ってた。



だから...こんなに楽しかった数日後に





山田くん»ごめん、もう会えない



なんて連絡が届くだなんて。



この時は想像もしてなかった。

プリ小説オーディオドラマ