第15話

015 学生証の証拠
2,306
2018/08/05 19:10

腹が立ったけど、咳払いをして気持ちを切り替える。
あなた
あのー、もう終わったんで、帰りません?課題も残ってるし
涼介
え?課題??...〇〇さんって学生?
あなた
は?学生ですけど?


変なとこで食いついてきた山田くんは、私の言葉に、びっくりした顔をする。




ったくこの人、私のことなんだと思ってるわけ?
涼介
え、マジ!?社会人かと思ってた
あなた
いや、学生です


そう言って、ふふんと学生証を見せたのが間違いだった。

···これは山田くんにはめられた、かも。




スっと手から引き抜かれた学生証。
涼介
これ、〇〇さん?


学生証と私を見比べて聞く、山田くん。
あなた
ちょ、返して!!


慌て始めた私を見て、笑い出す山田くん。
涼介
やば!!〇〇さん、こんなだったの!?


ほんと性格悪すぎません、この男!!

プリ小説オーディオドラマ