第57話

056 紅白出演決定
1,760
2018/08/17 09:59


初めの頃は、そう決めたものの、
思い出してしまって、辛かった。



だけど、季節を1つ、また1つと超える度に、
思い出すことが減って。



辛くなることが減って。



今では、あの時のことなんかまるでなかった
かのように前と変わらない生活を送ってる。
親友
ねぇ!!あなた、聞いて!!
あなた
何、どうしたの?


授業中、ずっと隣でソワソワしてた
親友が授業が終わると、話したくて
たまらない様子で声を掛けてきて、

親友
涼介くん達がね!紅白出演決まった!!


ヤバくない?!って超ハイテンションな親友。
宥めながら、忘れかけてた山田くんのことを
思い出していた。




すごいな、出演決定か。じゃあ、
もっと忙しくなるってことだよね??




一緒にドライブしてた人が...



そう思うと、どこか不思議な気分になって
しょうがなかった。

親友
ねぇ、あなた!これ見て!


そう言って、親友は山田くんと多分メンバーだろう。が映ってる動画を見せてくれて。



だけど、私は目を逸らした。
...山田くんのこと見たくなかった。



見れば、心の奥底にしまった思い出が
楽しかった時間のことが溢れてきそうで。
あなた
ごめん、見たくない
親友
...そっか


悲しそうな顔をさせて申し訳ないけど
どうしても見れなかった。
親友
でもさ、あなた。涼介くんずっと
あなたのこと気にしてるよ?


ほら、って見せられたのは、
親友と山田くんのトークで。






Ryosuke»あいつ、俺のことブロックしてんだよ



Ryosuke»あいつ元気にしてる?





その他にも度々、登場するあいつ。




山田くんが私を呼ぶ時は、いつも、なぁ、おい、
とか苗字呼びで。




その雑さを思い出して、クスッと笑ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ