第3話

003 提案
3,070
2018/08/20 11:09



とりあえずあの場にいるの退屈すぎるから、
できるだけ長くトイレで時間を潰すことにした。




まぁ、戻ってから、なんて思われるかは、
わかんないけど笑





でも、さすがに長すぎだと思って、
気合いを入れて、いざトイレから出た。




出てすぐだった。

??
ねぇ


壁に寄っかかる男がいて、まさかの
その人が声をかけてきたもんだから、

あなた
ひっ

ビックリしすぎて、自分でも気持ち悪い声が出た。

??
ごめん、驚かすつもりはなかったんだけど



そう言って、目にかかった前髪をはらい
のけると、はっきりと見えたその人の顔。




だってその人は超がつくほどの
イケメンだったから。

??
つまらないから抜け出したいんでしょ?
あなた
...まぁ帰りたいです
??
だと思った。ならさ、
一緒に抜け出さない?

プリ小説オーディオドラマ